[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 645

 
emotraid:

デポの日はもっと必要で、5分では足りず、小ロットでプレイしています ))))
今こそ...もうちょっと待てば;)
 
solar:

別の言い方をすれば、))) 誰もが上昇や下降を見たとき、それはすでに終わっていることを意味します。
確実ではありません、傾向は同じです。修正なくしてトレンドはありえない。何がどこにあるかは、デポ(MM)と取引計画(FA、TA)に基づいてトレーダーが決定する。
 

...実際の「キャンプファイヤーダンス」(オレンジのライン)は続く...。

一服の清涼剤

 
McBro:
not a fact, the Trend is one.修正なきトレンドは存在しない。何がどこにあるかは、デポ(MM)と取引計画(FA、TA)に基づいて、トレーダーが決定する。

然うはこのような場合、「誹謗中傷はやめてください」とお願いします。)
 
artikul:

最も収益性の高い、そして最も疲れるトレード )))だから私は時計に向かって出発したのです )))
私は言いません。事実ではないのですが...。
 
nikelodeon:
私は言いません。事実ではないのですが...。

そして、誰もこのトレードが全ての利益を生むとは言っていない ))))分というのはシュールですね、あそこは違いますから ))))
 
solar:

然うはそんなバカなこと言わないでください )))) 一般的な観客のことを言ったんです ))))
そうそう・・・キリンの話でした ;)))
 
artikul:

そして、このトレードが全ての人に利益をもたらすと主張した人はいない )))))))) 分というのはシュールなもので、そこが違うんです ))))

そこでも20~100ポイントでトレンドを掴めるのですが、それをやるにはかなりの努力が必要です((((;゚Д゚))))
 
artikul:

そして、このトレードが全ての人に利益をもたらすと主張した人はいない ))))ミナトキがシュールです。)

違うということはないのですが...。ただ、もっとFASTERなんです......。
 
分量はプロフェッショナルのためのもので、私自身はまだ成長していないのです。だから何週間も働かなければならないのです ;)