[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 642

 
Salavatka:
日付を貼る!月初から
はいはい、よく聞こえますよ、THANK YOU!!!!;)))
 
McBro:

同じサイト?https://www.mql5.com/go?link=http://fxcoder.ru/services/cmeva

1.28からそんな絵はないだろう?


これから食べる人のために、ボナペティ!;)


...そして、写真の下にあるキャプションは?
 
微増を予測! ディーバーM30が効いているようです そんなことないですよ 負け犬かもしれませんね
 
lotos7:

...そして、写真の下にあるキャプションは?
何番煎じ?30日の日付はサイトでは見えません、今日初めてネットでこのサイトを見ました、ストレンジのおかげで金曜日に知りました・・・。
 
McBro:
底はどうなっているんだ?30日の日付はサイトでは見えません、今日初めてネットでこのサイトを見ました、ストレンジのおかげで金曜日に知りました・・・。
 

AAAA......))))です。TNX、失礼しました、ダ・ギラフみたいになってきました ;)))


ごきげんいかがですか)


http://www.mtv.ru/charts/rating-vjs/ Galustyanを応援します ;)))

 
Tantrikさん、修正トレードはどうですか、利益は計り知れませんよ(^^)))
 
fxcodraでボリュームが転送されなくなったのは不思議です。どうしたんだ 全部成功したのか?
 
strangerr:
Tantrikさん、修正トレードはどうですか、利益は計り知れませんよ(^^)))
スキャルパーキチガイの私にも )))))
 
strangerr:
Tantrikさん、修正トレードはどうですか、利益は計り知れませんよ(^^)))

3回目の購入、ラスト1回、・・・たぶん、・・・・・・:)