[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 650

 
Nesradamus:
もう戻れないところまで来てしまった。
どうしたら帰還不能地点に到達したのか説明してくれ? 帰還不能地点が何なのか知らないで馬鹿を死なせてはいけない。
 
odiseif:
どういった経緯でノーリターンなのか説明せよ。 ノーリターンな点を知らずに馬鹿を死なせてはいけない。
まあ、宇宙で燃料がなくなったときみたいなものですね......。:(((((((( ;゚Д゚))))))) 原住民がロケット燃料を見つけられなければ、そのまま放置される。
 
odiseif:
どうしてそうなったのか説明してくれ? 帰還不能点」が何なのか知らないでバカを死なせるんじゃないぞ。
アメリカ人が拾ってくれなければ、モバイルにUターンだ。
 

私はここに座って、なぜ誰もが弱気トレンドの反転があると思ったのか、と考えています。日足では単なる調整で、リバウンドはFIBO38.2%の水準からテクニカルに行われた。

石目では、雲からの反発もある。

ベアはユーロを1.2800まで確実に持っていくと思うし(ストレンジが言ったように)、もしかしたらもっと低いかもしれない。

 
Nesradamus:
アメリカ人が拾わなければ、モバイルにUターン。
さて1.28とストレンジャーの予想ですが...。が、壊れないとも限らないし、もしかしたら1回目でも壊れないかもしれない......。
 
herzogtier:

私はここに座って、なぜ誰もが弱気トレンドの反転が あると思ったのか、と考えています。日足では単なる調整で、リバウンドはFIBO38.2%の水準からテクニカルに行われた。

石目では、雲からの反発もある。

ベアはユーロを1.2800まで確実に持っていくと思うし(ストレンジが言ったように)、もしかしたらもっと低いかもしれない。

私が売れっ子になったのは・・・。
 
Tantrik:
と決めた人、、、、、。
すべて!私は売りを閉じた - 私は(状況は、私は32から再び販売するものの場合には不審になる)見ていきます。
 
ダイバーは1時間を示す、購入の可能性がある...タイピスト」は、このダイバーを見てないことがある...。;)
 
rigc:
さて、1.28とストレンジャーの予想ですが...。が、突破しないとも限らない、もしかしたら一度も突破しないとも限らない......。
今日、反転しないためには、3080をLowにする必要があります。おじいちゃんからです))))
 
Tantrik:
と決めた人、、、、、。

売れているのは良いが、原住民と一緒にならないように注意)))