[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 319

 
みんなにサラームドラゴナはどこに行ってしまったのか?
 
Kitsan:

満タンにするためのトレード方法を知っておかないと、今レモンを手に入れても売ってしまう。大金にも慣れておく必要がある)

しない)))ずっと貯金してた、孤児院で貯金してた、今はおばあちゃんと一緒に貯金してる、溜め込んでる))))
 
Nesradamus:
みんなにサラームドラゴナはどこに行ってしまったのか?
ノスタルダムス、何か予想は?
 
emotraid:

塩じゃない)))ずっと節約してきた、孤児院で節約してきた、今はおばあちゃんと一緒に節約している、溜め込んでいる))))

という感じです(笑)。
 
Tantrik:
ノスタルダムス、何か予想は?
彼は他の人と同じように右側にいる。
 
forte928:
国民はクオードから脱却しつつある-その過程は、困難な再編成の道のりの始まりに過ぎない...。

イランがアメリカを爆撃し、中国がそれを支援するならば、それは非常に速いでしょう。私は、イラン人が最初にイスラエルを殺すと読みました。
 
Tantrik:
ノスタルダムス、何か予想は?

私はノストラダムスではありません。
 
Nesradamus:

Nestradamus私。
予言は予言を与えるものではありません。
 
携帯電話はウォッカを2本飲んでも大丈夫でしたか?)
 
Tantrik:
予言は予言を与えるものではありません。
まだ若いんだから。