[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 639

 
Tantrik:
初ムースおめでとうございます~大丈夫です。

タントリック、1.28で買い持ちしていますが、いつまで経っても何も来ませんね。
 
lotos7:

...振る必要があります。
勿論、出来高テストは待ちませんよ~注文がなくなるかもしれません(冗談です~出来高は大事!大事!情報です)出来高が好転したら、買いますよ。
 
strangerr:

タントリック、1.28で買いと一時停止をしていますが、いつまでたっても何も来ませんね。
では、最初のlosで私たちに乾杯...:))))
 
Tantrik:
もちろん、私はボリュームテストを待つことはありません - 私は注文を失う可能性があります(私は冗談です - ボリュームは重要です!そして重要な!情報)。

(そう、ロボットはずっと売っていたのに、今は買っているのです)))
 
strangerr:

そうそう、ロボットもずっと売っていたのに、今は買っている))))
買いを決済したのか、それともB.U.で決済するのか、教えてくれ。
 
と3131を購入し、3120がキックアウトしても大きな損失はない :)
 
Tantrik:
買いを決済したのか、それともB.U.を決済するのか、教えてくれ。

Tantrikさん、そろそろここで話すのはやめようかな、壁に向かって話したほうがいいかも)))
 
OlegTs:
で、3131を買って、3120を打てば、大きな損失はない。)

同じく、12ppでストップ高になるところを見ます。

 
strangerr:

Tantrikさん、そろそろここで話すのはやめようかな、壁に向かって話したほうがいいかも)))
答えてくれると思っているんだろう。
 
markich:
答えてくれるかな

いや、でも彼女もわかってくれるはず)))