[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 638

 
Sdimm:


買ってはいけないものは?

レインボーシグナルが上昇中

今日はTAが効かない!?
 

コレスポンデント BBC は、欧州の首脳もこの地域の失業問題に多くの関心を払う予定であると報じている。多くのEU諸国では、雇用者数が最近の記録的な水準まで減少しています。

同時に、ギリシャの状況も好転する可能性があります。特に、国債の一部を償却することで、ようやく銀行と合意に達することができた。

前回のEUサミットは2011年12月9日に終了しました。EU首脳会議の終了後、圧倒的多数の欧州首脳が圏内の財政統合の緊密化を求め、圏内の予算規律の改善を目的とした新たなEU財政コンパクトの策定作業を開始することに合意しました。同時に、英国当局はブリュッセルからの新しいイニシアティブを支持することを拒否した。

 
Salavatka:
今日はTAが効かない!?
それがニュースだ! 一服してくる。
 
Salavatka:
今日はTAが効かない!

最小ロットでやってみます、売りでごまかしませんでした。
 
Salavatka:
今日はTAが使えない!

TAとは?
 
Tantrik:
それがニュースだ! 一服してくる。


一服どうぞ)))

 
markich:

TAとは?
もちろん、大げさですよ!(笑)))
 
strangerr:


吸ってください)))

待ちます。
 
strangerr:

買い、SL1.3125。

初敗北おめでとうございます〜!大丈夫です。
 
Tantrik:
♪ we'll wait ♪


...シェイクオン