[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 647

 
emotraid:


http://www.myzuka.ru/

ここでは何でも手に入りますが、外国産で、しかも量が多い。

ありがとうございます!(私はいなかったのですが)でも、ロシア人も欲しいのですが、まだあるのでしょうか?
 
MobileMan:

ザイチェフ・ネット
リンクがあります。そこの画質はあまり良くないと思いますが、ありがとうございました。
 
nikelodeon:

どんな修正もトレンドに変わる...それで......。

わからない )))見ている限り、トレンドの前には必ず出来高の争いがある ))))今は静かです ))))
 
emotraid:


http://www.myzuka.ru/

ここでは何でも手に入りますが、外国産で、しかも量が多い。


ここにいたほうがいい)))

http://teramult.org.ua/

 
strangerr:


ここにいたほうがいい)))

https://www.mql5.com/go?link=http://teramult.org.ua//


カズトルカで全部揃えました ))))
 
もっと落ち着くか、今日はもう終わりか、ヤンキーゴーFXはどこだ?
 
今頃は少し上がっているはずです。少なくとも1.3145。
 
emotraid:
まだ落ち着かないのか、今日はもういいのか、ヤンキーゴーFXはどこだ?
Tpまで40ppsなんだけど、40ppsって少なすぎないか?
 
Tantrik:
40pptsのTPがあるのですが、40pptsでは足りないと思うのですがどうでしょうか?

もう売りを決済してしまったので、1時間ごとに500円ずつ必要です )))
 

HYIPは、レバレッジが1.315になると、H1のように見えます。


そしてそこから南へ。