[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 652

 
emotraid:

1 落ち着かない) 2 早いと思っている 3 とにかくアドバイスを聞かない 4 いつ買うか?)))

今日も来てくれました))))
 
strangerr:

今日、あなたの元にやってきました))))

まあ座らせておけよ )))ストキャスティックロード、潰れたガチョウが下に転がっているのを見るのは気の毒だ )))。
 
strangerr:

今日、あなたの元にやってきました)))
 
Tantrik:
ということで閉じたのですが、計算式で計算するのでしょうか?
二乗。あと30分もすれば、状況は明らかになる。
 
emotraid:

1 座らない) 2 早いと思っている 3 とにかくアドバイスを聞かない 4 いつ買うか?)))

m1で購入。もうすぐ終了。

 
Nesradamus:
スクエアあと30分もすれば、状況は明らかになるでしょう。


この光線はどこで手に入れたのですか? - 1:10

http://forexinfo.su/038.php

 
strangerr:


その1:10の光線はどこで手に入れたのですか?

http://forexinfo.su/038.php

ビームは1/2,1/1,2/1が正しいです。コツは正方形の位置合わせにあり、ちょっと目盛りをずらすと迷うんです。
 
Nesradamus:
ビームは1/2,1/1,2/1が正しいです。コツは正方形の配列にあり、ちょっと目盛りを倒すと見えなくなるんです。

目盛りの壊れた四角いものもあるんですね))
 
私のウォークマンと同じで、割ったら再生して、四角くなるんです(笑)。
 
エモデットさんバハにいるなら楽しんできてください、私も最近バハにいますよ。だから、私たちはあなたと一緒です :)))))))))))))))))))))))))))))))))