[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 640

 
USD JPYが上昇し始めた、または上昇し始めるだろう 私は入ることができるかどうかわからない!?どなたか教えてください!
 
strangerr:

Tantrikさん、そろそろここで話すのはやめようかな、壁に向かって話したほうがいいかも)))
私たちは聞いています!(何でもかんでも洪水にする悪い癖がある)
 
strangerr:

Tantrikさん、そろそろここで話すのはやめようかな、壁に向かって話したほうがいいかも)))


1.2800レベルには、大量の未決済注文があることがわかりました...。とか、どう理解したらいいのか...私たちは株取引のために大学に行ったわけではないのですが...。

 
Tantrik:

同じく、ストップ高の12ptsの行方を見ます。

ストップ高、2倍売り。3065円まで。

 
lotos7:


1,2800では大量の未決済注文があることが判明...。とか、株取引のために大学へ行ったわけではないのだから......とか。


いや、買った人を振り落として、売りにもっと力を入れればいいんです。
 

でも、今日GEPが上がれば、やっと売れるというマーガレットの言葉はよく覚えています。ディーリングセンターの影響と思われるが、小さなGAPが上がった。 しかし、アウディのGAPが下がっていたので、売るに売れず、この状況を警戒して、どこにも行かなかった)。

 
Salavatka:
USD JPYが上昇し始めた、または上昇し始めるだろう 私は入ることができるかどうかわからない!?どなたかアドバイスしてください。
76.41が次のレジスタンス、そして74.14から伸びる可能性あり - このような弱い成長(介入前に売りを閉じるだろう)
 

...最近の首脳会談の歴史では

前回ユーラが落ちたとき

ペンパルサミット・イーユー上昇......。

今回は何を期待しましょうか?

 
lotos7:

...最近の首脳会談の歴史では

前回ユーラが落ちたとき

ペンパルサミット・イーユー上昇......。

今回は何を期待しましょうか?


交互に表示する必要があります
 
strangerr:

いや、買った人を振り落として、もっと売れればいいんです。
そして24時には...赤が白を追いかけてウラジオストクまで行くように...。