[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 651

 
MobileMan:
私の1.25-26に少なくなっています。


うん...確率がグンと上がるね...。

 

トレードはダンスと同じで、やり過ぎなければ...。))))))))))))

 
strangerr:

売り物では良いが、原住民とは一緒にしないでください)))
1分後にはもうわかっている。(次の記事).
 
Nesradamus:
今日、反転しないようにするには、3080がLowになるはずです。おじいちゃんからです))))
ということで、締め切りましたが、あなたの計算式はうまくいっていますか?
 
MobileMan:
私の1.25-26に少なくなっています。
そう、希望がある...希望が......1.25は踊りを乞うているが)))
 
漠然とした印象ですが、これがずっと続くと、ハッジはなくなるのでは......。村々では、人々が踏ん張っています。というか、すでに上がっている人(モービルマン、個人的には何もない :))) が、新しい村人たちに助けられるのです。
 
McBro:
ダイバーは1時間を示す、購入の可能性がある...タイピスト」は、このダイバーをあまり見ていない...。;)
えっ、みんな朝から壊れて、4時から踊らないといけないんですか!下のものは全部今日動かないんですよ。
 
もう一声!デパ地下全部に乗り込んでください。))))))))
 
emotraid:
もう一声!デパ地下全部に乗り込んでください。))))))))
1 買うのではなく売る) 2 まだ早いかもしれない 3)) アドバイスはしないと約束した))
 
margin.call:
1 買うのではなく、売る ) 2 まだ早いかもしれない 3 アドバイスはしないと約束した )))

1 買わない) 2 早いと思っている 3 アドバイスは聞かない 4 いつ買うか?)))