[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 649

 
新人がうざがられるのは明らかだ。
 
max111:
新規参入はバクチであることは明らかだ。

だから、フェンスに書かれたことではなく、自分の考えを伝えましょう)))
 
max111:
新人がうざがられるのは明らか。
自分たちも初心者なんだから気にするなよ。
 
strangerr:


ここにいたほうがいい)))

http://teramult.org.ua/

わーお宝の山だー!!!!:))) メモしておきます ;)))
 
みんな、何の話をしてるんだ?生活費について?;)))
 
strangerr:

他にどうやって知るんだ?))
MTで何とか視聴可能らしいです!)))
 
3070まで下落しても、強気トレンドの高値1.3044は痛くない 利回りが下げに転じない限り、ユーロは上昇しない!
 
私たちは、もう戻れないところまで来てしまったのです。
 
私の1.25-26に少なくなっています。
 
Salavatka:
MTで何とか視聴可能らしいです!)))

聞いてはいけない、それはおとぎ話だ)))