[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 317

 

明日のギリシャは、0.5で南下するか、スキーで北上するか、見極めたいと思います。

そして、ロシアでは苦いものは安くありません - そこから月が、より悪い。

 
nikelodeon:

ベイの外に出てしまった...。を塩漬けにしながら、少量ずつ...。
で、どうなんだ?
 
すべての資金は、アメリカ人の株式に行きました...すべては彼らにとって非常に悪いです、彼らは常にカロバイザー(Cis諸国)で、アメリカとヨーロッパがすぐに破滅することを示す))))))
 
Tantrik:
どうですか?

バイインはここ最近の負けを取り戻しましたが、もちろん全てではありませんが、セルは結果が出ずにまだぶら下がっています・・・。
 
emotraid:

全部読みました、これも聖杯に近づくための試みです。もしバーがただのバーではなく、タイムゾーンのないバーであれば......もデタラメです))))
料理の仕方がわからない...
 
yurchenko:
デポで12850を扱えますか?
ああ、考える仲間がいるんだなあ...。
 
MobileMan:
えっ!秋の話ですよ ))) 1.2500以下になりますよ。
なるようになる、2800年以降になる
 
forte928:
お母さん、料理の仕方知らないんだね...。

誰ができる?
 
emotraid:

できる人
得意なんだけどなー、スパイスがないと美味しくないんだよねー。
 
forte928:
得意なんだけどなぁ...スパイスが欲しい...美味しくない...。

どうだ、ダイバーに塩、ストキャスティックに胡椒か? くだらんことを言うな お前がソロスならなぜ話すんだ?))) あなたはエルクを捕まえて、すべてを推測しようとしている、モバイル貧乏人はすでに酔っぱらっているのだろう ))) 彼らは価格の後に這い、先に進まない ))))