[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 526

 
Tantrik:


タイムテーブルには疑問が残るが...。
 
21april:

タイムテーブルには疑問が残るが...。
わたしも(だからB.U.に賭けるんだ)。
 
21april:

タイムテーブルには疑問が残るが...。


私はどうなんだろう)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

しかし、主なものは、それが彼を引き起こさないということです)))

 
strangerr:


私はどうなんだろう)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

しかし、主なものは、それが彼を引き起こさないということです)))

歴史が裁いてくれる! )))))))))))))))))))))))))))))))))(そして、私が間違っていたことを思い出させてくれる?) (そして、MT5を少なく読む...)))))。
 
Tantrik:
歴史が裁いてくれる! )))))))))))))))))))))))))))))))))(そして、私が間違っていた時に思い出させてくれる?)

はい1日10回)))H1にテンプレートを投げると、見ている人がいる。
ファイル:
waves.zip  2 kb
 
strangerr:

はい、1日10回です)))
スクリーンショットを保存しましたので、後でお見せします。
 
Salavatka:
今日は磁気嵐と太陽フレアがあったから、みんな罵声を浴びせているんだよ。


(ああ、あのコライダーのおもちゃが))))ヨーロッパで電気がつき始めただけでなく、空気もつく AAHAHAHAHAHAHAHA))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


追伸

帽子ダイナミックス、私は金曜日が締め切りだと思います(そして今週はそうです)クマの物語を伝えるでしょう ;)))

 
strangerr:


なんていうんですか?

"あなた "にそんなことを言われるとは......。しかし、私は答えます。まず、デモでの取引は1年半ぶりです。次に、現在の私の利益(ドル建て)ですが、4桁です。3つ目は、なぜ自分がこんなにもアホなのか、よく理解できていないことです私は、あなたや他の人に何か悪いことをしたでしょうか?私のメッセージのどこに惹かれたのでしょうか?コケコッコー」なのか?確かにドローダウンは350ppありますが、中期でトレードしていると言ったのですから、理解してもらわなければなりません。どうやらあなたはコックさんのようですね。まず、正しい予測をすることで信用を得、それを信じてもらえたところで信用を 失う。そして、また同じことが繰り返される。これを書かせたのは、あなたです。そして、私はあなたのことを侮辱しているわけでも、言及しているわけでもないのです。しかし、あなたの反応は不十分だったと思う。"


http://youtu.be/IBx8kuxeXw0 みんな、10個差は緊急に...))))

 
McBro:

https://www.mql5.com/go?link=http://youtu.be/IBx8kuxeXw0 みんな、10個差は緊急に...))))


ああ、俺らの頃は路地で殴り合って終わりだったけど、今はWeb剣でこんな感じなんだな )))
 
McBro:

https://www.mql5.com/go?link=http://youtu.be/IBx8kuxeXw0 みんな、10個差は緊急に...))))


信じられない、そんな馬鹿なことはない !