[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 315

 
Kitsan:
フォーラムの半分は、ダイバーが何であるかを知らないのですか?

...なんだろう......。
 
strangerr:

スクリーンショットの説明をしていただけますか)))。

そうですね義務ですね ))))
 
strangerr:

スクリーンショットの説明をしていただけますか))))

自分でやったほうが......。
 
forte928:
そして、合成バーのアルゴリズムを少し修正すると、実質的に5%のノイズしか許容できなくなり、しかも飛行の瞬間だけです...。

そうですね、全部読みました。バーがただのバーではなく、時間の制約のないバーであれば、それは聖杯に 近づくための別の試みです......-それもでたらめですが)))
 
nikelodeon:

自分たちでやろうよ......。

要するに、腹ペコの男がウンチをするように、買いたくなるのである)))。
 
strangerr:

要するに、腹ペコの人がウンチをするように買いたいのです)))
やりたくないけど、やらなきゃいけないんだ!
 
MobileMan:
排他的
あなたのデポに12850は入りますか?
 
Tantrik:
やりたくないけど、やらなきゃいけないんだ!

もっと言うと、買ってくれない)))
 
strangerr:

もっと言うと、買ってくれない)))
euの引き上げを指示され、押し問答している...。(クマに横流しされたというべきか)。
 
yurchenko:
デポで12850を扱えますか?
もう洗濯してる :)))))))))))))))))利益