[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 322

 
Nesradamus:
方法を教えてください、描きますから。
地球、月、太陽、銀河系、磁気嵐、太陽活動、自然災害、人間の行動......描く!
 
Nesradamus:
方法を教えてください、描きますから。

すべてのインデックスをひとつにまとめて終わりです )))
 
а ...銀河・・・銀河が連鎖的にフェロメナかフェロメントに配置されているという映画を観ていたのですが、正確には覚えていませんが、ハンディキャップチャートに非常に似ていて、予想もできます))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
emotraid:

(だから灘はカオスターキーを作れ、その方が便利だ))))


お待たせしました)))

他に何かありますか?)

ファイル:
ckoe.zip  6 kb
 
Kitsan:

それが肝心なのですが......たぶん忘れているのでしょう)。
エモが言ったように-すべての七面鳥は市場に従うが、広場は機関車より先を行っている(私ではなく、約束したのはガンである)。
 
Nesradamus:
エモが言ったように-すべての七面鳥は市場に従うが、広場は機関車より先を行っている(私ではなく、約束したのはガンである)。

若いヤシで何を言っているのかわからない)))
 
forte928:
地球、月、太陽、銀河、磁気嵐、太陽活動、自然災害、人間の行動 - draw!!!
具体的な数字で教えてください。
 
Nesradamus:
もう少し具体的に、数字で教えてください。
参考書から寸法を取り出し、その速度と加速度を計算し、 、積分すると、(頭の中で)完全にカオスになります...。
 
strangerr:


はい、どうぞ(笑)

他に何かありますか?)


(毎時5分前の予報をお願いします))))))。

ありがとうございます、明日見てみます。 本当はいらないんですけどね(笑)

 
strangerr:


コメントなし))


明解な説明ありがとうございます。巨大なボリュームで這い上がるということがどういうことなのか、理解していなかった愚か者でした。明日は、おそらく何らかの前始末と痕跡を隠しながら、下るのでしょう :) 。