[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 312

 
artikul:
みんな酔っ払っている )))))そして、誰がヨーロッパを廃墟から引っ張り出すのか。)))

私は 、お酒は飲めません。
 
emotraid:
ようすをうかがう朝から1,28,29,31などとおしゃべりする人、弱気なゼロのついたサーモインデックスにオシレーターを同化させる人、酔っ払って奈落の底までトレードする人、笑いながらみんなをからかう人...様々です。誰も信じないからいいんだ )))))

...そして、世界中でこのような混乱が起きている...そして、プラスで取引している限り、どこで取引しても同じだ...。
 
nikelodeon:
チャンネルで分単位でビツ、それを分割することが必要です。さて兄弟!!全ての望みはエナドリにあり!!急いで買おう......。

お前と絵馬がくっつけばいい、絵馬は瞑想器、お前は勃起器を持ってる。カザフのユルトでポルタヴァのスズメバチの市場をズタズタにするのです。

)))

 
MobileMan:
いい子だ ))))でも、私を信じて)降りてくれば、わかるよ。私のOPAは単純ではない...。彼女はすべてを感じている。

GLOBAL FALLが下降しているのであれば、なぜ1時間足を見ているのでしょうか?)))週に一度はプロフィットを見てはいかがでしょうか(笑)。本気ではなさそう)))
 
emotraid:

言葉や手話で、どのようにコミュニケーションをとっていますか?)))))))))
彼女と私は同じものだ ))))
 
lotos7:

...そして、世界中でこんなに混乱している...どこで取引しても、+であれば問題ない...。

始末が悪い
 
Tantrik:
バイを握っている


コメントなし))

 
artikul:

GLOBAL FALL into BESIDNESSなら、なぜ1時間足で見ているのですか?)))週に一度くらいは利益を見てはいかがでしょうか)))あまりいいものではありません))))
1時間ごとのレベルってなんだよw なんで俺が見てると思ってるんだよww
 
strangerr:


コメントなし))

ノーコメント」と書いていますね。 そして、あなたの絵が本当に理解できないのですが、ロシア語で話してもいいのですか?
 
MobileMan:
1時間ごとのレベルってなんだ? なぜ私が見ていると思う?

気のせいかな ))))痛いのはシカゴだ ))))