[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 323

 
Nesradamus:
エモが言ったように-すべての七面鳥は市場に従うが、広場は機関車より先を行っている(私ではなく、約束したのはガンである)。

私は予言なんて信じない。もしそうなら - このスレッド https://forum.mql4.com/ru/38834 のフォーラムにあなたの同じ考えを持った友人がいます。彼の指標だけが予測し、ガンは神経質に傍観している。
 
forte928:
参考書から寸法を取り出し、その速度と加速度を計算し、 、積分すると、(頭の中で)完全にカオスになります......。
人によっては、好きな巻はどうだろう...。忘れられた?
 

これなら、寝る前に閉めればいいんじゃない?

 
emotraid:

これなら、寝る前に閉めればいいんじゃない?


原則に基づく取引 - 誰が最も長いろうそくを持っている、それは正しいですか?)))女性としてはかなり論理的です)))
 
artikul:

ローソク足が一番長い人が正しいという原則で取引しているのですか?)))女性にとっては理にかなっている)))

いや、自分なりのコツがあるんだ、教えないとまたトイレに流すぞ、私の食物連鎖は全く違うんだ ))))
 
Kitsan:

私は予言なんて信じない。そんな時は、このフォーラム(https://forum.mql4.com/ru/38834)に同じ志を持つ人がいます。彼の指標だけが予測される。ガンは緊張して傍観者になってタバコを吸っている。
ユセフの場合は違いますね。彼はガンの友人ではありませんし、祖父を始末するまでは他のことには手を出しません。
 
ストープがパンツを発明 :))))))))
 
Nesradamus:
気が合うのはユセフじゃない。ガンちゃんとは友達じゃないし、祖父のことが解決するまでは何も悩まないよ。

もし解ったら、ガンちゃんに続いて1位になりますよ)))
 
皆さん、頑張ってください。
 
dvs:

念のため

しかし、最も警戒すべきは、モスクワがテヘランに対して、両国の通貨による相互決済を提案するという形で、経済封鎖を解く手助けをしたことである。欧米の通信社Bloombergは、カザフの首都アスタナでの会議で、ドミトリー・メドベージェフがイランのアフマディネジャド大統領にそうした提案を行ったと報じた。

この援助は、まだ始まっていない戦争への最初の、そして非常に成功した一撃と見なされている。問題は、イランの経済状況を改善することでもない。要は、これまで石油の取引はドル建てで行われてきたのだから、非常に危険な前例である。例えば、中国、インド、日本など石油の輸入に大きく依存している国は、常に大量のドル通貨準備を保有しなければならなかった。これがドル相場を強力にサポートしました。他の石油輸入国がロシアやイランに追随すれば、米国経済は深刻な損失を被ることになる。


小人は自分が小人であることを想像した...。