[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 321

 
Nesradamus:
市場を予測するのではなく、市場を理解しなければならない、それが私の教えです。

なぜガンジラが必要なのか、それは予測であり、ガヌにしかわからないが、ガヌが死んだので、人々はガヌの名前を使ってゴミを売らされている)。
 
Nesradamus:
この手の本では、ほとんどが霧の中であり、要するに知らないか、話題にしたくないかのどちらかである。

このスレッドを読むと、Ganzilaの私たちのフォーラムの頭脳が物事を整理しているところです。ページは覚えていない。
 
forte928:
ゴーゴリは知っている...すべての答えを...みんなのために...
どこのゴーゴリだ、本を書いたのは?彼は死んだ。
 
Nesradamus:
ゴーゴリって、本を書いた人?彼は死んだ。
ゴーゴリの行間を読む...。
 
emotraid:

市場はカオスだし、広場もいい感じです(笑)。
市場はカオス、広場もぐちゃぐちゃ。
 
forte928:
ゴーゴリの行間を読む...。
おいおい...ゴーゴリと同じことを思っていました。
 
Nesradamus:
市場はカオス、広場もまともな混乱、一つを理解すればもう一つを理解できるのかもしれない。

まあ、カオスなインジケータを作れば、もっと便利になるんだけどね))))
 
forte928:
ゴーゴリの行間を読む...。
ゴーゴル』では、パトリック・マイクラだけがガンについて多少なりとも明瞭に語っているが、具体的な内容はゼロである。
 
emotraid:

まあ、カオスターキーを作らないと使い物にならないんだけど))))
方法を教えてください、描きますから。
 
Nesradamus:
ゴーゴルでは、パトリック・マイクラだけがガンについて多少なりとも明言しているが、具体性はゼロ だ。

そこが肝心なところなのですが......違うかもしれません)