[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 155

 

気をつけよう...よくわからないけど...測定するのは1-2-3のインジケーターだ...自己責任で...。

 
Tantrik:
2683って、買ったのか?(はずがない)

まだ病気ではありません)))
 
lotos7:
なぜ1.2470でTPなのか...自分で見ることはできるけど、速い 人の意見を聞きたい...。
売っている携帯電話は...。(彼らはカモに売る - ファンを構築し、使用する - うん直感は、ポイントを書き込みます)
 
Tantrik:
売っている携帯電話は...。(彼らは詐欺師のカモだ - ファンを構築し、それを使用する - うん、直感はポイントを書き込みます)

...よくわからないなら話すな...
 
strangerr:

まだ病気ではありません)))
ゴールドラッシュ」は28になる - スクリーンショットをお見せします(おでかけ情報あり++++)。
 
lotos7:

...よくわからないなら話すな...

直感で数字が見えたら霊能者-携帯電話を売る必要はない(霊能者ならね!-最低でも10個の予言を見なければならない)。

(なぜ信じなければならないのか......自分が信じられなくなる)

 
audi somethingは、カラー候補期間中です...手放せません...。
 
lotos7:
auditはカラー候補期間中...手放しでは喜べない...。

つまり、1月22日に1.2466から数百pipsの修正があり得ると祖父は言っているのです。信じられるかな?)))
 
strangerr:

つまり、おじいちゃんは、1月22日に1.2466から数百ピプスの修正が可能であると言っているのです。信じてみようか)))

間を置く......?
 
lotos7:

間を置く......?

それで神託を下したんだろ? )))))