[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 318

 
emotraid:

ディバーターに確率論的な塩梅って? そんなこと言わないでよ、あなたがソロスだったら、みんなどんな話を する?))) カニを捕まえ続けて全てを当てようとする、モバイル貧乏人はもう酔っ払っているのだろう、)))) 彼らは値段の後に這い上がり、))))) の前には行かないのだ。

何が邪魔になるんだろう)))
 
Kitsan:

何が邪魔になるのでしょうか))

ああ、だから使わないんだ、生きるのが楽なんだ )))
 
emotraid:

ああ、だから使わないんだ、生きるのが楽なんだ )))

どうだろう。金持ちになることは、誰ともコミュニケーションを取らないことではない)
 

念のため。

しかし、最も懸念されたのは、モスクワがテヘランに対して、両国の通貨による相互決済を提案するという形で、経済封鎖を解く手助けをしたことである。欧米の通信社Bloombergは、カザフの首都アスタナでの会議で、ドミトリー・メドベージェフがイランのアフマディネジャド大統領にそうした提案を行ったと報じた。

この援助は、まだ始まっていない戦争への最初の、そして非常に成功した一撃と見なされている。問題は、イランの経済状況を改善することでもない。要は、これまで石油の取引はドル建てで行われてきたのだから、非常に危険な前例である。例えば、中国、インド、日本など石油の輸入に大きく依存している国は、常に大量のドル通貨準備を保有しなければならなかった。これがドル相 場を強力にサポートしました。他の石油輸入国がロシアやイランに追随すれば、米国経済は深刻な損失を被ることになる。

 
Kitsan:

どうだろう。金持ちだからといって、誰とも話せないということはない)

いやあ、せめて100万円でも預金があれば、ここで無駄にキーボードを叩いていたのに......。カリブ海のヨットに座って、たまに口座を確認するくらいかな ))))
 
dvs:

念のため

中国がイランと人民元と石油の交換で合意したようです。
 
emotraid:

少なくとも100万円の預金があれば、ここでキーボードを叩いて 時間を浪費することもないのだが......。カリブ海のヨットに座って、自分の口座がどれだけ増えたかチェックしているところです )))))
それでもドキドキしちゃうんです。 気分をすぐに変えられないんです。
 
emotraid:

いやあ、せめて100万円でも預金があれば、ここで無駄にキーボードを叩いていたのに......。カリブ海のヨットに座って、自分のアカウントが上がるのを見てるんだろうな )))))
私の口座の資金繰りを見たいなら、努力して口座に資金繰りを教えるしかない...その姿勢では口座側でも大変だろう...。
 
emotraid:
中国はイランと人民元と石油の交換に合意したようです。
人々はquidを取り除く - プロセスは、再構築の困難な道のりの始まりに過ぎない...。
 
emotraid:

少なくとも100万円の預金があれば、ここでキーボードを叩いて時間を浪費することもないのだが......。カリブ海のヨットに座って、たまに口座の満額を気にするくらいかな ))))

満タンにするためのトレード方法を知っておかないと、レモンが出るかもしれないし、売ることになる。大金にも慣れる必要がある)