[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 310

 
MobileMan:
その通り ))) シャム双生児の第二の肩 ))))

美しさではなく、描くときの値動きの順序、悪い方向に行けば批判が多いし、下がれば黙っていることも分かっています。
 
Tantrik:
飛び出すのにちょうどいい~お祝いができます :))))モバイルで行こう! どこで売っ てるのか見てみよう。

アストラル体を持っているのはその人なんですね )))モバイル )))
 
Kitsan:

と思ったら、本当にIronBallsで、神経質になっていることが判明しました))
FXをやる前はよく飲んでました ))) そのせいか、冷めてしまいました )))みんな、冗談だよ。 間違いのない文章を書くことは、脳が働くということなんだ。
 
MobileMan:
FXの前は飲んでたけど ))) だからか、どうでもよくなってきた(笑))おいおい、冗談だよ、間違えずに書くってことは、脳が働くってことだよ。

私も冗談です)))
 
MobileMan:
FXの前は飲んでたけど ))) だからか、どうでもよくなってきた(笑))みんな、冗談だよ。 間違いのない文章を書くことは、脳が働くということなんだ。

タントリックの「振り子」です )))
 
誰が市場の状況を教えてくれるのか?なぜシカゴで動きが鈍いのか!?
 
Tantrik:
飛び出すのにちょうどいい~お祝いができます :))))モバイルで行こう! どこで売っ てるのか見てみよう。

タントリック......もうバイから脱力してるのか、なんだこれ?
 
MobileMan:
誰が市場の状況を教えてくれるのか?なぜシカゴで動きが鈍いのか!?

ヨーロッパが閉鎖されるため、激しくダウンした ))))
 
それで...成功するトレーダーになるためには、0.5を自分に注ぎ込まないと、利益の中に座って、山からみんなに屁をこくことになる...。)))そしてビールを飲む )))です。)
 
emotraid:
そういうことか...。成功するトレーダーになるためには、0.5を自分に注ぎ込まないと、利益の中に座って、山からみんなに屁をこくことになる...。)))そしてビールを飲む... )))
注いでください2枚目の0.5をプリントアウトしているところです )