[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 308

 
nikelodeon:

モービルマン、どうしたんだ、取材したのか?
なんで始まったばかりの上昇をカバーするんだ ))))まだ下がる、まだ下がる )))
 
nikelodeon:
また、近い将来2788を見たいと思い、半分デップしている買い量...もうブレークイーブンで良いのでは......と思っています。えーっ、若いパダワンを助けてあげて。タントリックの力が私たちとともにありますように :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

後でTantrikにお礼を言うのを忘れないように)))ヤングパダワン
 
strangerr:

後でTantrikにお礼を言うのを忘れないように)))若きパダワンよ
私のバザー(つまり市場)である必要はないのです
 
Tantrik:
そして、バザールは必ずしも私のものではない(市場のことです)

でなければならない)))
 
いずれにせよ、1時間足で2789円台に引いたレジスタンスは、ENERGONの確認が取れないようなので、これを目安にしています......。そのため、このレベルは高い確率でチェックする必要があります。オールドビリーバには50pipsも少なくないしね。このレベルを試せるといいのですが・・・・。
 
m5ダイバーが浅いので下落していた今30分強気だが非常に弱い!
 
Tantrik:
そして、バザールは必ずしも私のものではない(市場のことです)

ああ、そのレベルになったら、ストップが吹っ飛ばなければ、タントリックにお礼にスマイリーフェイスを投げつけるよ...。
 
Salavatka:
浅いm5ダイバーで下落していたのが、今は30分足で強気なのがありますが、非常に弱いですねー。
お前ら自分の言ってることちゃんと考えてるのかよ!?下がったのはDIVERSEのせい!?)))))))))))))))))))))))))泣きそうです ))))
 
泣くなよ!お願いします!でないと私も泣きますよ
 
分でチャンネルが固まっているので、それを崩す必要がある。よく兄弟!!すべての希望はあなたにある......開始するためにすぐに来て、購入する......。