[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 309

 
2度目の肩を描き、倒れそうになる
 
nikelodeon:
チャンネルで分刻みでビツコ、崩す必要がある。Well Brothers!!! all hopes on you come on and buy it quicker to start....

やったぜ、兄弟!!!とにかく売れろ!各5基のデポ...あなたは本当に下に行く必要があります...

子供時代の自分を認識する ))))

P.S.人、もし私が誰かに厳しすぎたら - ごめんなさい、私の中の0.5 ))) 。

 
krisa:
2度目の肩を描き、倒れそうになる
右 ))) シャム双生児の二番目の肩 ))))
 
MobileMan:
その通り ))) シャム双生児の第二の肩 ())))

どうしたんだい、いい男じゃないか。)))忍耐力、体力はどうしたんだ?)))
 
MobileMan:

やったぜ、兄弟!!!とにかく売れろ!各5基のデポ...あなたは本当に下に行く必要があります...

子供時代の自分を認識する ))))

P.S.人、もし私が誰かに厳しすぎるなら - ごめんなさい、私の中の0.5 ))) 。)

酔えば預金は2つに沈む!特に君のような英雄はね。)))

追記:酔っ払って自転車に乗るようなものですね!?((

 
Salavatka:

酔っ払っていると、2つの口座の預金がなくなってしまいます!特に、あなたのような英雄的な人は、注意が必要です。)))

追伸:酔っ払って自転車に乗るようなものですね!?((


そうです、市場は酔っぱらいを嫌うのです......。
 
artikul:

どうしたんだい、君?)))忍耐力、体力はどうした?)))
ちょうどいいタイミングで飛び出したので、お祝いできますよ :))))))モバイルで行こう! どこで売っ てるのか見てみよう。
 
Salavatka:

酔っ払っていると、2つの口座の預金がなくなってしまいます!特に、あなたのような英雄的な人は、注意が必要です。)))

追伸:酔っ払って自転車に乗るようなものですね!?((

いや、まあ、私はTPを置くと行かない))))と酔って私はほとんど常にだ))))))。このTSは、「酔っぱらいモバイル」と呼ばれています)))

今日は飲み友達も誰もSkypeやってない(((

 
MobileMan:

私の場合は0.5です )))


と思ったら、本当にIronBallsで、神経質になっていることが判明しました))
 
Kitsan:

そして、本当にIronBallsかと思いきや、神経質になっていることが判明))
そしてSkypeディクテーション!