[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 525

 
rigc:
大丈夫です、何エーカーですか?)


デポの残りを使ってコテージを建てて引っ越すことかな。

 
今日は太陽に磁気嵐が起きたから、みんな呪われてるんだよ。
 
この調整は水曜日まで十分できるだろうから、トレードを急がず、メガプロフィットを期待しないように、バイリミットを1.2835、スローを1.26とした。
 
ちなみに4桁の信号が機能しているようで、レベルも近いので偶然ではないと思います)))パワーポイント)))
 
strangerr:

どこかに支店があったと思うので、尋ねてみてください。
よしよし(振り子で買わなかった-もう信号がない)
 
strangerr:
この調整は水曜日まで十分ありえるので、トレードを大きく急がず、メガプロフィットも期待しないこと。私は1.2835にバイリミットを置き、sl 1.26。 。
は機能しないし、ストップロスは!?(の意志を見ることはないだろう)。
 
strangerr:
この調整は水曜日まで十分できるだろうから、トレードを急がず、メガプロフィットを期待しないように、バイリミットを1.2835、スローを1.26とした。
日足での反転パターンは2月中旬には終了すると考えています。
 

ユーロのポンドもうまくいっているが、もっと複雑なストーリーがあり、ペアはもっと不安定で、多くのシグナルがある。

 
Tantrik:
は効かないし、ストップロスは!?(どうしようもない)
 
strangerr:


ロールバックを待つことができます ))))