[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 28

 
strangerr:


その通り)))

肘が外れた!利益を取って決済し、2950が!相場から外れた-休息するために。
 
emotraid:


耳の頬、鼻、舌、背中、お腹にも全てピアスを断続的に開けています ))))。

遠慮しないで、全部あなたのものだから...他にどこでピアスを開けたの?
 

を戯画化したかのように。

 
コダックの株式について教えてください。いつから上昇を始められるのか?))))
 
Tantrik:
肘を打ち落とされた!利益を取って決済したら2950円だった!相場から退場~休息へ。

よくぞ買ってくれました、1.2880にストップを置いて同じくバイバイ)
 
odiseif:
遠慮しないで、ここではみんな友達なんだから...他にどこでピアスを開けたの?

おでこを割るぞ )))))

君たちは歓迎するが、私はまだバイバイを賭けている。

 
odiseif:
遠慮しないで......みんな友達なんだから......他にどこでピアスを開けたんだ?
そんなフィアンセなんですね。逃げなければ、その日のうちにわかったはずだ。くっそー、なんつーか、貫通型ピアス、干渉型ピアスってやつか...。
 
emotraid:

おでこを割るぞ )))))

君たちは歓迎するが、私はまだバイバイを賭けているんだ。


何か物足りない攻撃性を感じる......。今すぐ来てほしいな......一緒に交換しようよ......。肩を揉んであげたい......。モニターの前に座っているのは疲れるでしょう?すぐに利益が出るはずだ ))))
 
strangerr:

よくやった、そして私は買った、1.2880にストップを置いて、同様にバイバイ。正直、ほとんどスピッツのうち、ちょうど長い))))
29の注文を3倍で2枚買った! 電話したら、ビッチで寝てた :)))
 
Tantrik:
29の注文を3倍で2個買いました!まだ電話してる時です!そしてあなたは雌犬で寝てました :)))彡

上から売ることはできても、下から買うのは警戒されます)))