[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 27

 
odiseif:
そろそろ下がるような気がするんだけど、買うの遅いかな?

猫が腹ばいで寝ているのは買う必要があるということ、横向きで尻尾を鼻に掛けて寝ているのは平らであるということ、腹ばいで寝ている時は売るということ、私はそれで取引する、それは猫ではなく七面鳥である)))))))))
 
emotraid:

猫が逆さまに寝ているのは買うしかないということ、横向きで尻尾が鼻を覆って寝ているのは平らになるということ、腹ばいで寝ているときは取引するしかない、猫ではなく七面鳥だ))))))))

ここで運が向いてきた......インダクタにウェブカメラを付けてくれ......。
 
nikelodeon:

ラッキー......七面鳥にウェブカメラを......。

まさか!そんなジンクス、いつ何をすればいいか教えてあげるよ))))
 
emotraid:

猫が逆さまに寝ているのは買うしかないということ、横向きで尻尾が鼻を覆って寝ているのは平らになるということ、腹ばいで寝ているときはもう猫ではなく七面鳥の取引に使っている)))))))))
鼻にピアス......すべての黒、あなたは彼の祖母と一緒に地下室に住んでいて、 "私は "についてのビデオ、および猫の指標は、一言で言えば...... 神は禁じられ、私は結婚するつもりだった......にファック.。
 
emotraid:

まさか!そんなジンクス、いつ何をすればいいか教えてあげるよ))))

猫はある種の勘が鋭いらしい......。
 
odiseif:
とあなたがすべての時間と地下の上に......それは少し下に行く時間です......それは購入するには遅すぎるのでしょうか?
失敗した(インジケータを信用しなかった)ので、早めに買いを決済してしまった :((
 
あ、しまった......。ジーニッヒが消えた((((((( ;゚Д゚)))))) 俺は今どうしてるんだろう?
 
odiseif:
鼻ピアス......真っ黒だから、地下室でおばあちゃんと暮らしていて、「私は」についてのビデオと、猫の指標、一言で言えば......神隠し、そして私は結婚するつもりだった......神隠しに遭ったのです。


私は断続的にピアスを開けています 耳の頬、鼻、舌、背中、お腹も全てピアスをしています ))))

最初の注文は締め切りました、今猫が起きています、私はまだ何もしていません)))

 
Tantrik:
私は失敗して(インジケータを信じず)、早々に購入を終了してしまいました :((


その通り)))

 
strangerr: 右)))

そうなんだ!)))))))