[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 32

 
Vlad72:
を見ると、すべてが美しく、控えめで、センスの良いチャートであることがわかります。)

それは私自身が可愛くて控えめだからでしょう、ナイバルティカもまだ食べたことがありません、食べてみたいけど )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
emotraid:

それは、私自身が可愛くて控えめだからでしょう、ナイバルティカもまだ飲んだことがありません、欲しいですけど )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ええ、朝の7時に9点です)
 
strangerr:

ああ、朝の7時に9人だ)))

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん正月に三々五々、九死に一生を得ました )))
 
さて、日本はあと35分で終了し、モスクワ、シンガポール、中国がそれぞれ別の方向へ引っ張り始めるでしょう)))
 
emotraid:

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん正月に三々九々してました ))))

AWWSSSSS!!!!!!!もう9は品切れなのでは...。
 
nikelodeon:

HOWEVER!!!!!!!9はもう品切れなんじゃなかったっけ...。

地下室に自家製のスグリ酒があるんだ、令状を掛けておいてくれ、また新年を祝いに行こう、今夜会おう )))))))))))))))))))))))))))))))))))さん
 
閉じられないポジションに突っ込まないように気をつけよう...。一般的に、酔って取引するのは悪い特徴です。酔っぱらいのための1枚です: )))))
 
emotraid:

地下室に自家製のスグリ酒があるから、新年を祝ってくるよ、また今夜ね )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ばあちゃんに追い出される))))
 
emotraid:
kanesh presses、昨日の買いが出てくるはず )))

今日はダウンするみたいですね......。しばらくはダウンするようだが、十分長い間......。あるいは、大きな一発を上に...。ちなみに何かニュースがあれば、今日は何時に重大発表があるのでしょうか?
 
nikelodeon:

今日はマイナスになりそうだな......。下がっていく感じ、ゆっくりだけど長く......。あるいは、大きな一発を上に...。ところで、何かニュースがあれば、今日の重大発表の時間は何時ですか?