[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 21

 
私もうまく売り切れましたよ、なぜかペラペラ・・・。
 
Tantrik:

それは私がeuRに書いたことです - 私は余分な注文(9pc)を開き、任意の負けた月を望んでいませんでした!それは私がeuRに書いたことです。現在、モニタリングは変更され、月はオープンポジションで表示されます(そして、利益を上げている口座では!すべての月が利益を上げていない可能性があります!)。ズールは馬鹿だ - そして、3-5pipsのために監視を設定する)。自分のISPに本物のアカウントで 接続したら、毎週「取引が間違っている」とメールで通知された そういうものなんだ・・・。

(神のみぞ知る-ちょっとだけ知ってる:))。

それは、あなたにも私にも明らかなことです。


ズールー族は馬鹿で、その数も間違っていることは明らかです。実際、すべてがうまくいっています。わかったよ!

"(神が知っていることは、私も 少しは知っている:) "には、注意が必要です。もし神が自分の知っていることを話し始めたら、それは統合失調症だ。

 
Demi:


わかったよ、ズール人は馬鹿で、数字も間違っているんだ。実際、すべてがうまくいっています。わかったよ!

"(神が知っていることは、私も少しは知っている:)"・・・気をつけましょう。もし神が自分の知っていることを話し始めたら、それは統合失調症だ。

ピュアなアメリカ人!ピプサはスプレッドから利益を得ているのです。
 
margaret:

マーガレット、状況を説明してくれ...。
 
nikelodeon:
私もよく売れた、なぜかひっくり返った...。

別の三角形、その後ダウン2913はよくそこに終了+ - 。

 
lotos7:

マーガレット、状況を説明してくれ...。
いい加減にしろ
 
Tantrik:

もう一つの三角形、そしてダウン2913 フィニッシュはそこ+-。

では、なぜここで買うのか!
 
Tantrik:
いい加減にしろ

)))))))))))))))))))))
 
strangerr:
では、なぜここで買うのか!
もう、プラス思考です!- トレンド付近で閉じるか、ストップを獲る(今の指数は反対側からトレンドを試した後、上昇する^^)
 
Tantrik:
もう、プラス思考です!- トレンド付近で閉じるか、ストップを獲る(今の指数は裏側からトレンドを試した後、上昇する^^)

タントリク 100倍でそこそこ買えることを理解した上で、なぜこんなことをするのか?