[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 381

 
MobileMan:

私はすべてそこにいる )))要するに、デポのドローダウンが50%になった時点で、行動を起こしたということです。上昇とともに下降してきました。D1での世界的な調整が終わるまでは、できるだけ長く保有するつもりです。
この取引に何の意味があるのでしょうか?
 
artikul:
こんにちは ))))結局、アップしたんですか?)))私も参加して、昨日の失敗を認める。若干のマイナスで夜を明かしました。私はずっと市場を見てきましたが、結論はこうです。iRainbowを持って いる人は、それを捨てて しまうかもしれない。より一般的な取引システムの一部に過ぎないのです。ただ、その読みが先週の波のトップとうまく重なっているのです。昨日はそうじゃなかったんですけどね。そして、その理由がわかった気がした。まだ形成されていない条件はいくつもあります。 しかし、それらを検討するのはこのスレッドの範囲を超えています。Pipsプレーヤーになるのは難しい。)))
してないんです。
 
artikul:
こんにちは ))))結局、アップしたんですか?)))私も参加して、昨日の失敗を認める。若干のマイナスで夜を明かしました。私はずっと市場を見てきましたが、結論はこうです。iRainbowを持っている人は、それを捨ててしまうかもしれない。より一般的な取引システムの一部に過ぎないのです。ただ、その読みが先週の波のトップとうまく重なっているのです。昨日はそうじゃなかったんですけどね。そして、その理由がわかった気がした。まだ形成されていない条件はいくつもあります。 しかし、それらを検討するのはこのスレッドの範囲を超えています。Pipsプレーヤーになるのは難しい。)))


あなたはここで間違っています。ビターは、トレンド時の挙動が全く違うので、もっと高いタイムフレームで比較する必要があると理解するまでは、一度疑っていました。

当面の目標

 
35-38日前に2623の底をつけ、FRB会議前にいわば23日のイチモツをタッチしてストップを叩き込むことはまだ可能だが...。と、今度は2975が控えている。
 
MobileMan:

私はすべてそこにいる )))要するに、デポのドローダウンが50%になった時点で、行動を起こしたということです。上昇とともに下降してきました。D1の世界的な調整が終わるまで、必要なだけ保有するつもりだ
下がらない・・・1.27まで落ちそうな気がする。
 
Cvinto:
35-38日前に2623の底をつけ、FRB会議前にいわば23日のイチモツをタッチしてストップを叩き込むことはまだ可能だが...。と、今度は2975が控えている。
予想100% - リスペクト!
 
strangerr:

そこが間違いなんです。私はかつてBitterを躊躇していたが、トレンドにおけるその挙動が全く異なることに気付くまで、私はより高い価格で比較する必要がある。

単体のFXブローカーとして使い始めた感があります )))。いろいろと問題があったので、単体で自律的にTS ))))として見るようになりました。
 
Tantrik:
と言って、やらなかった。

その通り ))))自分のゴキブリは最高です ))))
 

м5.

 
すべて1.3へ