[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 30

 
emotraid:
午前1時以降になると、午前1時以前よりもスプレッドが大きくなるのはなぜですか?

ちなみに水曜日は......スワップが2倍になる日だと思うのですが

 

 
margaret:
FXは営業から始めた方なんでしょうね。私の場合は逆に、最初は買うことから勉強していたので、買うことしか見ていませんでした(私を育ててくれた店長は女の子で、女の子は売ることより買うことが好きだと言います)。ということに気づいてからは、半年くらいひたすら売ることに...。ということであった。

よし、じゃあ先生を探そう))))
 
odiseif:

ちなみに水曜日は......スワップが2倍になる日だと思うのですが


背中に猫が寝ているので、もう一枚買いを入れなければならない。
 
strangerr:

よし、じゃあ先生を探そう))))
もう女の子ではどうしようもないでしょう。売上を上げることを自分に禁じて、買うことだけを考えて...。とても難しそうですが、効果的です。
 
strangerr: よくわかりませんが、私にとっては、ダウントレンドよりアップトレンドのスタートの方が判断しにくいです、今日は見逃してすみません。
売りやすいなら、ポンドを売ればいい、今日はユーロと一緒に下げたくなかったから、もしかしたら、少なくとも押し目買いが入るかもしれない ;)
 
マーガレットさん、こんばんは、質問失礼します。流動性供給過剰がユーロのさらなる下落を防いだという情報をどう解釈すればいいのだろうか。
 
emotraid:

頭頂部が剃られ、クリスマスツリー用に買った鈴があると思います ))))
は、ポストを削除しました...多分私はあなたの顔を見て、fibovers、fiboのレベルを締め、mashkiはどのように編まれた見て...。外から見て、どうすればいいのか、ヒントを与えてくれるかもしれません。
 
odiseif:
は、ポストを削除しました...多分私はあなたの顔を見てみましょう、fibovers、fiboのレベルを締め、袋が織られている方法を参照してください...。横から見ていてヒントになることがあるかもしれません。


まあ、外したんだから自分でやってみろよ、なんで国旗の後ろに隠れてるんだよ ))))

ニブルルームで飲むのはたまらない)))))))))))))))))

 
emotraid:

俺も削除した、自分でやってみろよ、なんで国旗の後ろに隠れてるんだよ))
というのは、あなたのアバでもない...。