[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 11

 
みんな寝てる :)))))みんな早く売らないと...。
 
nikelodeon:
みんな寝てる :)))))みんな早く売らないと...。


いや、それどころか)))

 

Tantric、この写真は昨日MT5でイベントの様子として掲載しました。

補正のための信号は、私は小さなtfにのみ、M15よりも高い見て、それは今だけの補正であり、時計のtf D.昨日のデルタクラスタでは、アメリカ人は最後まで購入するボリュームを削除していない

 
少なくとも欧州開幕までは、売上に胡坐をかくことになる。
 
sergey620x:
少なくとも欧州がオープンするまでは、販売に徹します。

今は、モスクワが支配している。
 
strangerr: 今はモスクワが支配している。

今、ストレンジャーがルールだ!:)

ZS: ベターボリュームがどこかにあるのですが、マーケットプロファイルで、「データなし」と書いてあるものですが、どのような指標で、どこからデータを取っているのでしょうか?

 
中国は?
 
TRO
ファイル:
rtpo.zip  91 kb
 
strangerr:

今はモスクワが支配している。

買おうかな...買ったし、熊の繁殖に行こう)))
 
Tantrik:

買おうかな...買ったし、熊の繁殖に行こう)))

大きくは上がらないと思うが、間違っているかもしれない、それは自分で証明することだ。