[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 29

 
strangerr:

上から売ることはできても、下から買うのは警戒されます)))
お前は熊だ!(モニターを逆さまにしてのトレード)
 
nikelodeon:

不満足な攻撃性の感覚...。今すぐ私のところに来て......一緒に交換しましょうよ......。肩を揉んであげたい......。モニターの前に座っているのは疲れるでしょう?すぐに利益が出るはずだ ))))


馬鹿なエモに攻撃性しか求めないのか?)

 
なぜ、午前1時前より午前1時以降の方がスプレッドが大きくなるのですか?
 
Tantrik:
お前は熊だ!(モニターを逆さにしてジャグリング)
量り売り 小売りと卸売りで私の理解が正しければ
 
sergey620x:
小売で購入し、大量に販売する量によって。私の理解が正しければ

それはわからないが、私にとってはダウントレンドよりアップトレンドの始まりを見極める方が難しい、今日は見逃してしまって申し訳ない。
 
strangerr:

それはわからないが、私にとっては下落トレンドより上昇トレンドの始まりを見極める方が難しい、今日は見逃してしまって申し訳ない。
もういい!どっちも辛いんだよ。
 
sergey620x:
小売で購入し、大量に販売する量によって。私の理解が正しければ
売り急ぎ
 
Tantrik:
売り急ぎ

だから、短いんです。
 
strangerr:

それはわからないが、私にとってはダウントレンドよりアップトレンドの始まりを見極める方が難しい、今日は見逃してしまって申し訳ない。
FXは営業から始めた方でしょう。というのも、私は買い付けを 習い始めたからです(教えてくれた店長は女の子で、女の子は売ることより買うことが好きだと言います)。ということに気づいてからは、半年くらいひたすら売ることに...。ということであった。
 
Mathemat:
そんな花婿さん。逃げ出さなければ、すぐにわかったはずだ。男、何て言うんだっけなー、貫通型間欠式ピアス...。
私はここにいる・・・ 私は逃げない・・・ リングを外し、ボルトを緩め、明るく塗装し、裁判所に持っていく・・・。