[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 23

 
Tantrik:
距離も小さいし、ブレークイーブンも合わないし、どこで買おうかなぁ。

私は私にとって興味深い何も表示されません:修正と購入があるので遅く買うために、早く買うために、私はあなたに質問をする)))。
 
...今日のポンドはあまり好きではありません...。
 
Tantrik:
どこにあるのか、レベル名を教えてください。(15pipsのクローズ+かストップを獲るところ)
多くのトレーダーが誤解しているのは、相場に従ってすぐに見方を変える「フリーフロート」モードでのトレードではなく、存在しない目標を常に探していることだと思います。ただ一つ忘れてはならないのは、市場は戻ってくる傾向があり、多くは戻ってくるために静かに行かせず、両方向につま先立ちをすることですこれは大きな誤解です。
 
yosuf:
多くのトレーダーが誤解しているのは、相場に従ってすぐに見方を変える「フリーフロー」モードで取引するのではなく、常にそこにない目標を探していることだと思います。ただ一つ忘れてはならないのは、市場は戻ってくる傾向があり、多くは戻ってくるために静かに行かせず、両方向につま先立ちをすることですこれは大きな誤解です。


+++

Yusufkhojaさん、目の前で成長していますよ))))

楽しみにしています))))

 
strangerr:


+++

Yusufkhojaさん、目の前で成長していますね)))


なんというか...応援しています...。
 
H1では、あと数時間5-6時間、不安な時間が続きますが...。だから、このまま下がるか、横ばいか......。しかし、確かに上昇はしない...。信じて
 
strangerr:

私は私のために興味深い何も表示されません:それは修正と買いがあるので、売りのために遅く、買いのために早く、私はあなたに質問している理由です))))。

2980まで維持するためにダブルを買ったと思う。(まだストップをかけていませんし、必要ないのですが)。

 
Tantrik:

2980まで維持するためにダブルを買ったと思う。(まだストップをかけていない-必要ない)。


そして、何の意味もない。
 
strangerr:

まあ、無駄なことですが。

そうですね、早すぎますね...。そんなに早くは回りませんよ......。昨日はユーリックがわざわざ来てくれたことに気づかなければならない。しかも、ドル円はそれをわずか数時間でやってのけたのです。質問:どっちが強いんですか?
 

H4はダイバージェンスを形成しているので、このままポンドを上に伸ばしていこう・・・ダイバージェンスは珍しいが正確だ。