[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 35

 
Evgen157:


謙遜します ))))

ドルします...移動停止してまた謙虚に...。

新しいターゲット1.2814が あります(標準ロットが2倍でないのが残念です)。
 
nikelodeon:


また、このような糞の処理方法を考えて、しかし良い信号の後にのみ......。


ストップ&テイクが上手にできないと......。
 
Evgen157:

ストップ&ターゲットが上手にできないと......。

そうですね、つい調子に乗ってしまいました...なんとか見栄えを良くしようかな...。
 
Tantrik:
1.2814(標準ロットが2倍でないのが残念)が目標です。

2820に賭ける......全員逃げた )))))マンキュー検索 )))
 
そろそろ上がるかなー。
 
購入したタントリック見知らぬ人、今日はタバコを吸っているのか?
 

言わないよ〜、言ったよ〜。))))

静粛に...

 
yurchenko:
そろそろ上がるかなー。
いいえ、またもやいいえ!(ショックを与えないように、実際の目標値は与えませんでした。)
 

ほら、ひとつだけ理由を教えてください。いや、お前が言えよ!待ってました!

バカとコンクリート油絵:

 
Tantrik:
No and again no! (現実的な目標がないため、例えば今日や明日に2790のようなショックを与えない)
または2760!