[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 26

 
不思議なことに、m30のデルタクラスタでは、最後から2番目のバーが最大ボリュームを示して います。これは売上修正なのでしょうか?
 
sergey620x:
不思議なことに、m30のデルタクラスタでは、最後から2番目のバーが最大ボリュームを示しています。これは売上につながるのでしょうか?
 
strangerr:


)))))))))))))))))))))))))))私も同じような感じです))))))))))))))))))))))))))良い面もあるけど、何も稼いでいないけど損をしていない!という感じです。
 
Alex_K:
)))))))))))))))))))))))))))私も同じような感じです))))))))))))))))))))))))))良い方です!何も稼いでいないけど、損もしていないです

そうなんです、最終日ではないので裸で網戸に飛び込む必要はないんです)))
 
今また非常に良いタイミングで、小休止を挟みながら落ち着いて...。
 
strangerr:



ライオンと一緒に......面白い......。どこまでも塀を......。

または

獅子は市場を眠らせる :))))

 

私にもちょうだい...。not the moose )))

 

新年明けましておめでとうございます。))))))

買ったよ、入金されてる))))

 
odiseif:
そろそろ下火になりつつある.

なんでいきなり? 割れるまで買って、割れたらすぐ売る )))
 
とあなたがすべての時間と地下の上に......それは少し下に行く時間です......それは購入するには遅すぎるのでしょうか?