MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 12

 
Mathemat:


ヴァレラ、君の表現の論理をここまで怪しく曲解したのはどこの学校か教えてくれ。本当に何もわかっていないんですね。数学や物理の試験を一度でも受けたことがありますか(学校の試験は除く)。


いや、大学はとても良いですよ ))))お腹が空くと勉強する時間がなくなるので、よくズル休みしたはずです。まさか、今になって物理の先生の顔を覚えていないと思う自分がいますが、数年前に卒業しました(((

物理や数学は発言に役立っていますか?明らかに子供ではない二人が、問題を理解しているのに理解しあえない......。

 
trol222: 物理や数学は、発言に役立つのでしょうか?

もちろん、役に立ちます。もちろん、教育で得たものが頭の中に残っていればの話ですが。

あなたは、いくつかのプラス要素について、長い答えを書いてくれました。まあ、今回もよくわからなかったんですけどね。

 
Mathemat:

もちろん、役に立ちます。もちろん、教育で得たものが頭の中に残っていればの話ですが。

いくつかのプラスアルファについて、長文の返事を書いてくれましたね。またよくわからなかった。

)))) fcフォーラムに北風の枝があるのですが、単純な不要なもの、そこのbanderlogも指摘しています......、写真がないと無理、休み明けは絵を描いて写真を撮って投稿して説明すると、早く進みますね。
 
trol222:
)))) fcフォーラムに北風の枝がある - 単純な不要なもの、banderlogはそこでも指摘している......、写真なしでは無理、休み明けは腕を描いて写真を撮り、投稿して説明すると早く終わる。
このスレッド読みました。非常にわかりやすく、理解しやすいと思います。どこかに霧がかかっているが、それは意図的なものだ。でも、その思いがよかった。
 
Mathemat:
このスレッドを読ませていただきました。非常に明晰でわかりやすい。どこか霧がかかっているが、それは意図的な ものだ。でも、その思いがよかった。

はい、多くの計算がありますが、自分自身のための大規模な価値ある思考は、それらのいずれかに、すべてが(Shiryaevについて彼の枝に書いた、彼は2Hの値を見つけたポストプライバルを引用して)、そこから私の思考にいくつかの有用な第二はちょうどプラスに関連して沈黙しています見た。
 
Cmu4:

面白いですね。"写真から判断する "というのは全くおかしな話ですね。

どんなフィルターでも 周期を長く すると信号が遅くなる傾向が ある、というテーゼを言いましょう。

私の理解では、あなたはそれに反対していますね。その理由を、できれば実例を挙げて説明してください。


私はそうは思いません。位相のズレがあって、何かしらのラグがあるという、俗に言う何でもありの話もできるのですが...やめときますね。が、私はしません。

どちらでもない写真を何枚かお見せします。

価格は緑色で描かれ、他の色は対応するLPFである。価格がインプットされると、いわゆる「ラグ」も含めて判断が難しくなります。

だから、ここを見たほうがいいんです。入力は半周期24小節の正弦波です。ご覧のように、2-16のフィルターはすべて「遅れ」がゼロ、32以上はこの周波数に反応しませんが、私を信じてください。

 

フィルターラグ擁護派には

高選択性/高周波フィルタの出力がほぼ正弦波であることはご存知の通りです。目視では見分けがつきません。

つまり、1次導関数はこの正弦波を90度ずらすのです。ハーフピリオドでリードしているわけです。あなたは、未来が到来するずっと前から、未来を知っている。

この-delayにどう対処するのか?:-))削除された写真には、まさにそれが写っていた。すべてのエントリーシグナルは1-2バーで発生し、ドローダウンもほとんどありません。ほぼ全てのケースで、エントリー後すぐにシグナルに追随しています。

 
Zhunko:

フィルターラグ擁護派には

あのね、フィルターが高選択性/高周波数であれば、そのようなフィルターの出力はほぼ正弦波になるんだ。目ではわからない。

つまり、1次導関数はこの正弦波を90度ずらすのです。ハーフピリオドでリードしているわけです。あなたは、未来が到来するずっと前から、未来を知っている。

この-delayにどう対処するのか?:-))削除された写真には、まさにそれが写っていた。すべてのエントリーシグナルは1-2バーで発生し、ドローダウンはほとんどありません。ほぼ全てのケースで、エントリー後、価格がシグナルに即座に追随しています。


反論した奴は見てもいない。

そして、それはどんな意味でもある

 
なるほど...。ヴァレラ、君は簡単なことがなかなか理解できないんだね。ホルモンで泥臭いサイクルを何回かねじ込む必要があります。そうすれば、すべてがすぐに明らかになるはずです :-))
 
Zhunko:
なるほど...。ヴァレラ、君は簡単なことがなかなか理解できないんだね。ホルモンを使った泥臭いサイクルが何度か必要です。そうすれば、すべてが一挙に明らかになるはずです :-))


もちろん、我々ハロプロはあなたには敵わない、知識のある人間ならあなたと(初歩的なものの言い方について)議論すらできないだろうが、私にはさっぱりわからない。

そうそう、どうぞ、直腸温のグラフを追加してください。

を、単純な単語のスペルミスだと平気で書いて、私をつつき続ける。

これは、あなたが私を侮辱しようとした2回目のメッセージです。誰もあなたが言うことや説明することを祈っていません。