MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 11

 
Cmu4:

面白いですね。"写真から判断する "というのは全くおかしな話ですね。

どんなフィルターでも 周期を長く すると信号が遅くなる傾向が ある、というテーゼを言いましょう。

私の理解では、あなたはそれに反対していますね。その理由を、できれば実例を挙げて説明してください。

フィルター周期は遅延に影響を与えません。上に書きました。これがフィルターの真骨頂です。ローパスフィルタの周期を長くしたり、カットオフ周波数を下げると、高い周波数がカットされる。目にはラグにしか見えないが

しかし、何から何まで遅れていると思いますか?誰が見てもわかるようになるのでしょうか?

 
Zhunko:
フィルター周期は遅延に影響を与えません。上に書きました。

そして、私はあなたを信じていません。例をお願いします。

とはいえ...フィルターの名前だけ言ってくれれば、面倒なら自分でディレイの例を作ってあげるよ。

 
Cmu4:
私はあなたを信じません。例をお願いします。

どんな例があるんだ!?すべての周波数は定位置にあり、常にそこにあります。もし何かが遅れたら、分解後に元のシリーズを再構築することは不可能です。

確かにスペクトルの低周波成分はゆっくり変化しますが、それはラグとは関係ありません。

 
Zhunko:
どんな例があるんだ!?すべての周波数は定位置にあり、常にそこにあります。もし何かが遅れたら、分解後に元のシリーズを再構築することは不可能です。
くそ...私はあなたの言うことを信じない」と平易に書かれています。それらを正当化する。しかし、言葉ではありません...ここには形式的な論理はないのです。
 
Zhunko:

ヴァレラ 用語を知り、正しく使うことがコミュニケーションの成功につながります。誰もあなたを理解してくれない。あなたの書き込みは分かりにくすぎます。全てが一山+用語違いで場違い。それが、技術的な無教養と結びついている。その結果、陽気で滑稽なものになりました。あなたの奇抜な書き込みで、掲示板全体が散々な目に遭いました。

リテラシーの高い人は、知的な反応をしてくれるのですが、この反応に気づかないのです。あなたの無教養のために、あなたはこれらの回答を評価することができません。もちろん、厳密には書き込みに返信するのですが。しかし、さらに質問しているところを見ると、答えから何も理解していないようですね。なかなか不思議な会話をしていますね。


聴衆というものがあるので、どんな文章にも聴衆がいる、スペクトラム解析の天才には理解できないが、私が理解できる言葉で洗脳されていない単純な人がいるように。
 
Cmu4:
なんてこった...わかりやすく書いてあるんだけどなー、お前の言葉は信じられん。正当化すること。しかし、言葉ではありません...ここには形式的な論理はないのです。

なぜ?かなりはっきりしていますね。手始めにラグを測定する方法を見つけてください。それなら、何についてラグがあるのかを教えてください。そうでなければ、議論のポイントが理解できない。

数学は信仰の対象ではありません。

===============

位相の歪みということであれば理解できる。どんなフィルターにも位相歪みがあります。そのことを上に書きました。

でも、みんなラグのことを言うんですよ。それは何ですか?

 
これ以上追求する気はないようだ。
 
Cmu4:
これ以上追求する気はないようだ。
同感です!主語がなければ議論する必要はない。
 
AlexeyFX:


1通貨あたり18ペアではなく、合計17ペア(それぞれ18通貨で構成)を用いてすべての指数を算出しています。

大雑把に言うと、こんな感じです。18個の未知数からなる連立方程式がある。17の方程式があるので、もう1つ発明する必要があります。インデックスは直交している必要があります。こうすることで、17/18=0.94に直交する。


とりあえず違う道を歩んでみた(どこにつながるかわからない、戻ることになるかもしれない)

ティックやティックボリュームを考慮しないのであれば、この17組を使って他の必要なペアを分析できます。

私は分ペア(すなわち、私はまだインデックスとしてそれらを計算していない)、私はユーロとドルのためにペアの同じ番号を入れ、+私は不足している式を持っていた-通貨ペア(初期ユーロ - ドルペア 自体)とペア 。

というように、すべてのペアについて .

しかし、ティックの頻度が不規則であると仮定すれば、(18通貨を表現するための)17ペアでは不十分であり、18通貨から派生した他のすべてのペアのターミナルからオリジナル(その合成物ではない)を用意しなければならないのです。

 
tara: アレクセイ、信頼性ってなんだ?

考えても考えても、何も思い浮かばないんです。ひねりの効いた質問が好きなんですね。

よし、それならトリッキーな答えを出そう。オイラの攻撃を想定しているとしよう。3通貨(3ペア)の分析と12通貨(66ペア)の分析、どちらの場合にこの攻撃はより信頼できるのでしょうか?

LiteForexでは以下のようにしました(まだインデックスという形では表現していません) - しかし、ドルやユーロのペアを同じ数だけ並べて設定したとします、+私は欠けた式がありました - まさにペア(初期のユーロドルのペアそのもの)とのペアです。

ヴァレラ、教えてくれ、君の表現の論理をこれほどまでに怪しく歪めてしまった機関は何なんだ?本当に何も理解できないんですね。数学や物理の試験を一度でも受けたことがありますか(学校の試験は除く)。