MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 7

 
trol222:

レンコー、カギー、レンジバーチャートをベースにしたmacdiのデリバティブを探された方はいらっしゃいますか?(そのようなマックをどのように外挿するか)

高次高調波(正弦波-完全な1サイクル)が2つの低次高調波(2つの小さなサイクル)で構成され、低次2サイクルが経過するまで高次サイクルが終わらないようなマクディを作ると面白いかもしれない。


何を得たいのか?
 
誘導体が多いほど-歪みが大きくなり、遅延も大きくなる。
 
nikelodeon:

その結果、何を手に入れたいのか?


デジタルハーモニクスへの分解のようなもの(名前は気にしないでください)。macdiとデジタルフィルタの 間の何か、さらに2倍のサンプリングレートの増加でサイクルに市場を分割しますが、サイクルは点だけでなく、時間でもあり、それが2倍小さい2サイクル(そのうちの大きいサイクルが構成されている)によって完了するまで古いホルモンがそのサイクルを完了しません。

ホルモニクスの使い方がわからない方は、シミュレーションの参考にさせていただきます。

すでにデジタルフィルターがあることは理解していますが、私にはこちらの方がわかりやすいです。

 
trol222:


macdiesとデジタルフィルターの中間のようなもので、市場をサイクルに分け、さらにサンプリングレートを2倍に上げる。ただ、サイクルは点だけでなく時間でもあり、古いホルモンは 2サイクルの倍で完成しないとサイクルが完成しない(そのうちの大きいサイクルが構成されている)。

キャギのグラフをあらかじめデジタル化しておき、そこからキャギを推定してみるのです。

たしかに、すでにデジタルフィルターがあることは理解していますが、私にはその方がわかりやすいのです。

ヴァレラ、もう現地のスラングがわかってきたよ :-))

あなたの投稿で何度かこの言葉に出会いました。勘違いかと思いきや、ホルモンのことをしつこく書いてますね。そして、わかったぞ!!!市場ホルモンだ!!!あとは、誰がこのホルモンを市場に出しているのか?この謎のホルモンを市場に送り込んでいるのは誰なのか?そうだったっけ?

女性の毎月のサイクルに例えることもできます。彼らもまた、ホルモンに多少依存しているのです。直腸温を表示するものもあります。これで新しいテーマができましたね。

しかし、がっかりさせなければならない。ホルモンから推測できる人はいない。

 
trol222: デジタルハーモニクスへの分解のようなもの(名前は気にしないでください)。macdiとデジタルフィルタの間にあるもので、サンプリングレートをさらに2倍にして市場をサイクルに分割し、サイクルは点だけでなく時間でもあり、2倍小さいサイクル(そのうちの大きいサイクルが構成されている)を完了するまで古いホルモンがそのサイクルを完了しないでしょう。
ヴァレラ、まだ誰にも理解されないと思ってるのか!?
 
Zhunko:

Valeraさん、現地のスラングがわかってきました :-))

この言葉は、あなたの投稿で何度か目にしたことがあります。勘違いかと思いきや、ホルモンのことをしつこく書いてますね。そして、わかったぞ!!!市場ホルモンだ!!!あとは、誰がこのホルモンを市場に出しているのか?この謎のホルモンを市場に送り込んでいるのは誰なのか?そうだったっけ?

女性の毎月のサイクルに例えることもできます。彼らもまた、ホルモンに多少依存しているのです。直腸温を表示するものもあります。これで新しいテーマができましたね。

しかし、がっかりさせなければならない。ホルモンを外挿することはまだ誰もできていない。

ホルモンを推定できないなら、--注射しよう!!!

;)))

 
よし、やろうと思ったことはやったとしよう。そして、分解したかったものをすべて分解することに成功したわけです。次は何をするのか、最終目標は?
 
nikelodeon: 次は何をするのか、最終目標は?

事前にフォーラムのメンバーの半分の脳を壊して、すべてを把握する。

ヴァレラ、悪気はないんだ、OK?

 
Mathemat:

事前にフォーラムのメンバーの半分の脳を壊して、すべてを把握する。

ヴァレラ、悪気はないんだ、OK?


悪気はない)))なぜすべての単語に固執し、私のキーボードは、ロシア語と英語の文字(私はタイプするときにドラッグを見て))))をマージし、私はエラーを修正するプログラムを入れていない不便であり、エラーと単語の意味は明らかである、ない衒学的に選ぶために始める。
 
いや、言葉はわかるんですけどね。文章がよくわからないよ、ヴァレラ