MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 16

 
Zhunko:

とはいえ、お答えします。中期的にひどい状況でなければ、何も求めない。今は、日中の新しいTPを開発することに全精力を注いでいます。持っていなかったのです。新しいものを開発し、古いものをアレンジしています。

今年は私にとって失敗の年でした。年間では30%しかない。このトラブルは4月から続いている。10月に取引を停止しました。旧中期TSに必要なボラティリティが不足していること。

だから、この喜びがあるんです。大晦日にシンプルなTSを見つけました。このような贈り物 :-))


上位TFに明確な傾向なし(ソノリティーの面で)?
 
trol222: インデックス分解の方が単純にコンパクトで、視覚的な分析や最適なツールの選定に便利

インデックス分解ってどういうこと?
 
Zhunko:
私にとっては、同期に問題はありません。とっくの昔に解決している。そして、インデックスだけでは悩まない。 。


以前、今年の何かの議論で、自分のシステムは預金の2%で安定して月26%の利回りが出ると言っていたのに、その後、1年間、いかに悪いかを言い続け、その後、ペアと金属だけを考慮して計算すると書き、今度は、インデックスは気にしないと言っていますね。

せめてこれらの事象に一貫性があれば問題ないのですが、すべて同じ時間軸で起きているので......。

今のところ、公然のごまかしか、意図的なミスリードとしか思えません。 とりあえず引退していただきましょう、もう十分でしょう。 ここにはアカデミーがあるのですから、教授に教えてください、私たちは教区学校の3クラスで何とか生き残ろうと思っています。

私は、その国の国内生産と通貨の関係について書きましたが、私が言いたいのは、コメントをペアに限定してはいけないということです。

 
Mathemat:
インデックス分解とはどういう意味ですか?


まあ、いつもの指数線(ただ、真の指数とその絶対 値が(皆と同じように)分からないので、オシレーター線になる)。

外科医のように-ユーロ、円、オーストラリアなど...。指標は人それぞれ

 
trol222:


今年の議論のある時点で、自分のシステムが2%の証券リスクで毎月26%をもたらすと書いたら、1年間はひどすぎると言い続け、次にペアとメタルしか計算に加味しないと書き、今度はインデックスには手を出さないと言うのでは?

せめてこれらの出来事が一貫していればいいのですが、いや、同じ時期に言われたことなので......。

PS - 驚異のデジタルフィルターということで、SKさんが一国の国内生産と通貨の関係について書かれていましたが、要はペアに限定して議論してはいけないということですね。

ついに啓示を受けた!理解するのに時間がかかるのか...。

GNPの話もデタラメだし。それ以外にありえない」というテーマの曲解に過ぎない。法則を探せ、それ以外は二の次だ。

 
Cmu4:

GNPについても、でたらめです。これも「他にどうしようもない」曲解なんです。法律を探せ、それ以外は二の次だ。


ここを見てください、https://forum.mql4.com/ru/45097 でスレッドを立ち上げました。

たった4ページの作品ですが、いかがでしょうか?

私にとって重要なポイントは、各通貨の相関の中心(そのインデックスを構築する際の)が、その通貨の国の主要株価指数 であるという動的相関です。

 
Cmu4:

ついに啓示を受けた!気づくのにどれだけ時間がかかっているのか...。

GNPの話もデタラメだし。これも「それ以外ありえない」という曲解なんです。法律を探せ、他は二の次だ。

やってる、やってる、探すしかない。

その問題は、最終的に私はMF(フォーラムで許可されていない転写)に登録された啓示を持っていたので、何らかの理由でそこにメッセージが非常にそこに独自の科目の議論を開始したかった、書くために動作しませんでした - (とてもよく公表)サークル手のモデリングを形成見て、そこに崩れたが、まだすべてまだ先。

問題は、このようなケースの後、私は誰も信じていない、それはよく何人かの人々が50クローン(誇張)することができ、彼らは巧みに横にそれる(すべてのクローンは、彼らの書き込みに文明に見える)ことであるかもしれません。

したがって、いろいろなスレッドを読んで、何でもいいから議論したい人。何事にも、常に疑問を持つこと(特に、あなた個人がまだ自分自身に至っていないこと)。 何にでも、ひっかからないこと。チェック、議論、それが今の状況だ、誰も信用できない。 そんな状況になるのは残念だし、良い人(本当に助けたい人)でも、それが現状なのだ。

 
trol222:


私が立てたスレッドをご覧ください https://forum.mql4.com/ru/45097

4ページしかありませんが、どうでしょうか?

そこで私が重要視しているのは、各通貨の相関の中心がその通貨の国の主要な証券取引所の指数であるという動的相関です(その指数を構築する場合)。

私見では、インデックスは通常の通貨ペアと変わらない。牛肉とラムやポークを比べるようなものです。問題は、"料理ができるかどうか "です。

私にとっては、集団の動きを分析するだけで十分なのです。現在、私は外国為替市場を 通貨のグループごとに扱っています。特に、私が本当に扱える(つまり、ボラティリティとスプレッドが取引に適している)通貨を対象としています。USDの最小セットは、EURUSD、GBPUSD、AUDUSD、NZDUSD...。延長も可能ですが、今のところこれで十分です。また、他のベースでもこのようなカゴを作ることができます。

 
trol222:


今年の議論のある時点で、あなたのシステムが2%のリスクで毎月26%の収益を預金にもたらすと書いたら、1年間いかに悪いかを言い続け、次にペアとメタルしか計算に加味しないと書き、今度はインデックスを気にしないと言っていますね。

せめてこれらの出来事が一貫していればいいのですが、いや、同じ時期に言われたことなので......。

これまでのところ、私はそれが露骨な詐欺または意図的なmisleading.Forとして見て、引退してください、あなたはおそらく行うのに十分なを持っている あなたは全体のACADEMYを持って、そこに教授を教える、我々は何とか教区学校の3クラスで生き残るためにしようとする。

PS、優秀なデジタル・フィルターが、国のGDPと通貨の相関性について、通貨ペアに限定してはいけないと書いていました。

ヴァレラ、またもや貧乏教育?:-))

私の中期経営計画のパラメーターは、現状とどのように矛盾しているのでしょうか?MFのことがよくわからないのですが...。アカデミーがあるんですか!?ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いつもながら非常に濁った思考と曖昧な発言で理解しがたい。

Cmu4 です。

私見では、インデックスは通常の通貨ペアと変わらない。牛肉とラムやポークを比べるようなものです。問題は、"料理ができるかどうか "です。

そうですね、確かに。料理の仕方を知らなければならない。知り合いの占星術師が2人いるんです。トレンド予測の結果がすごいんです。どうやっているのか、私にはわかりません。まだ何か繋がりがあるんですね。

 
ヴァディム、新年のプレゼントにしてくれ、これ以上ここで心を乱さないでくれ、ありがとう。