MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 8

 
Zhunko:

Valeraさん、現地のスラングがわかってきました :-))

この言葉は、あなたの投稿で何度か目にしたことがあります。勘違いかと思いきや、ホルモンについてしつこいくらいに書いてますね。そして、わかったぞ!!!市場ホルモンだ!!!あとは、誰がこのホルモンを市場に出しているのか?この謎のホルモンを市場に送り込んでいるのは誰なのか?そうだったっけ?

女性の毎月のサイクルに例えることもできます。彼 らもまた、ホルモンに多少依存しているのです。直腸温を表示するものもあります。これで新しいテーマができましたね。

しかし、がっかりさせなければならない。ホルモンを外挿することに成功した人はまだいない。


見苦しい、意識が拡大した人間には))))

PS-bloodyは、遅かれ早かれ、私のサイクルの概念に女性のサイクルが追加されることを知っていた))))。

PS - 誰かが見たときのために、いつものように投稿を削除することを忘れないでください。

 
Mathemat:
いや、言葉はわかるんですけどね。はっきりしないのは、ヴァレラという 提案です。


私はすぐに絵を描いて投稿し始めます - おそらくこれが最善の解決策です(石器時代のように考えてはいけません、手でやった方が早いだけです)。

面白い方向性はなんとなく決まりました。何かを議論することが可能な必要なスレッドを作りました(まだ2つほどスレッドが必要です)。

休み明けには、選択したすべての方向性を磨き上げ、首尾一貫した全体としてまとめ上げるつもりです。そうすれば、フォーラムのメンバーが私のことをより明確に理解し始めると思います。

 
nikelodeon:
よし、やろうと思ったことはやったとしよう。そして、分解したいものをすべて分解することに成功したんですね。では、最終的な目標は何ですか?


それは関係ないですね。 目標は、フォーラムのメンバー全員が同じだと思います。

と聞いたのは、以下の通りです。(ターゲットは関係ない)。

trol222です。

renko、cagi、rangbearのチャートにプロットされているmcdisのデリバティブを探そうとした人はいますか?(そのようなマックをどのように外挿するか)

シニアホルモニック(正弦波-完全な1サイクル)が2つのマイナーハーモニクス(2つの小さなサイクル)で構成され、シニアチクルは2つのマイナーサイクルが過ぎるまで終わらないマクディを作るのは興味深いことである

 
trol222:


意識が拡大している割には見苦しい)

PS - ちくしょう、やはり遅かれ早かれ、私のサイクルの概念は女性のサイクルに追加されるだろう))))

PS - 誰かが見たときのために、いつものように投稿を削除することを忘れないでください。

まあ、恨み節はありますよ。正直なところ、あなたの混乱した文章の意味を理解しようとしています。あなたのごちゃごちゃした考えを推測して投稿しています。

ええ、最後の写真は削除しました。このテーマではシンプルすぎて、高度な内容になってしまいました。シンプルで信頼性の高い信号への道を切り開いたのです。でも、シンプルな方法は必要ないんですよね?そうだろ ヴァレラ?

trol222 です。


それは関係ない。 フォーラムのメンバーは皆、目的は同じだと思う。

と聞いたのは、以下の通りです。(ターゲットは関係ない)。

trol222です。

renko、kagi、rangbearチャートでプロットされたmcdis - のデリバティブを探そうとした人はいるのでしょうか?(そのようなマックをどのように外挿するか)

シニアホルモニック(正弦波-完全な1サイクル)が2つのマイナーハーモニクス(2つの小さなサイクル)で構成さ れ、シニアチクルは2つのマイナーサイクルが過ぎるまで終わらないマクディを作るのは興味深いことである

それが大きな違いです。古いホルモンが2つのハーモニクスでできているなんて、思いもよらなかった。また謎のサイクルが...。ヴァレラ、どうしてそんな逆説的な結論になるんだ?

デリバティブに結果を写真で載せたこともありました。しかし、なぜかこのスレッドには刺さらなかった。ここから出ています。わかりにくすぎる。

 
Zhunko:

さて、ここで恨み言を。正直なところ、あなたの混乱した歌詞の意味を理解したいのです。あなたのごちゃごちゃした考えを推測して投稿しています。

ええ、最後の写真は削除しました。このテーマではシンプルすぎて、高度な内容になってしまいました。シンプルで信頼性の高い信号への道を切り開いたのです。でも、シンプルな方法は必要ないんですよね?そうだろ ヴァレラ?

それが大きな違いです。古いホルモンが2つのハーモニクスでできているなんて、思いもよらなかった。またしても、不思議な循環が...。

デリバティブに結果の写真を掲載したこともありました。しかし、なぜかこのスレッドには刺さらなかった。ここから消える。わかりにくすぎる。

誤字脱字に文句を言うな、どうせ言葉の意味を理解しているんだろう、自分は文武両道だとアピールしたい欲求があるのか?

投稿された写真は、私がループについて書いたもので、正しく理解していれば、おおよそその通りだと思います。

自分でも理解できるようにしたつもりですが、この手の問題であなたは行き過ぎです、ついていけません。

しかし、その始まりと結果をどう組み合わせるか、つまり結果に至る道筋をどうつくるかということがわからないのです。

あなたにとって、それは初歩的なことであり、ゴールに到達したことで、すべてが簡単で単純に理解できるように思えるのです。

しかし、あなたの思考の中で最終的な結果に到達していないとき、それはおそらくあなたにとっても論理的で理解できるものではなかったと思うので、自分自身を思い出してください。

しかし、いずれにせよ、少なくとも示して説明しようとすることに感謝します。

でも、そんな複雑な計算はできないだろうから(Excelでは容量がギガバイト、クリップボードやループバッファがない)、やっとやるべきことがわかったら、とすでに考えています。

エッセイを書いてコードを注文するか、フォーラムに投稿するか、もしかしたら誰かが興味を持って、私の考えに共感してくれるかもしれないし、そうでないかもしれません。

本格的なオートマトンを作るという目標はなく、自分の考えを多少なりともビジュアル化できれば十分なのですが......。

 
私が言いたかったのは、あなたにとって残念なことに、価格に対するすべての変換は、必ずしも目的に合致していないことがあるということです。そこでレンコにマクリを使ったり、いろいろな変形をしたところで、儲かるわけがない、信じてくれ。使用する分解のパターンを探すのは、また別の問題です。しかし、ここでは...分解して足し算引き算しよう。利益は出ないと思う。もうひとつは、パターンを見つけると、その歴史上の重要性などを確認することができることです。
 
nikelodeon:
私が言いたかったのは、あなたにとって残念なことに、価格で行うすべての変換は、必ずしも目的に適っていないことがあるということです。あなたが使っているのはレネコマクディであり、あらゆる種類の変形はお金を稼ぐのに役立たない、私を信じてください。使用する分解のパターンを探すのは、また別の問題です。しかし、ここでは...足し算、引き算、足し算でいいんです。利益は出ないと思う。もうひとつは、パターンを見つけると、その歴史上の重要性などを確認することができることです。


パターンについては同感です、ここに書きました https://forum.mql4.com/ru/38834/page288

しかし、スペクトル分解の結果、パターンが現れるとは思いませんか。リンクではぼやけていますが(視覚的に分析しにくく、あいまい)、おそらく分解して共通の何かを集めることができる、理解する必要があるのでしょう。

 

私は、KagiやRenkoのチャートに1つのmacdiをプロットして取引するつもりはありません。 私は、スペクトル全体とライン間の変化 率を必要としています。

みんなスペクトルが浮くと言っているが、どのように浮くのかを視覚的に示した人はいるだろうか(最終的な線という意味ではなく、浮いたスペクトルの核生成と発展の過程)、これが必要だ、どこで早く浮き、どこで遅く、どの方向へ浮くのか

すべてのペアのティックが時間的に均等に分散されれば、すべてがもっと簡単になります。どこかで書きましたね。

 
レオニードの話を聞いてください、彼は真実を語っています。価格とのコンバージョンが多いほど、原理的に不利になります。分解プリズムを使わずに、こうしてチャートを見てみると......。
 
nikelodeon:
レオニードの話を聞いてくれ......彼は真実を語っている。価格とのコンバージョンが多いほど、原理的に不利になります。分解プリズムを使わずに、こうしてチャートを見て みると......。


いろいろなツールを使って扇風機でトレードすると、目や脳にダメージを与える可能性がありますし、モニターもたくさん必要です。

このフレーズの意味がわからない、単純なあなた方は、「価格はすべてを考慮する」(あるいは似たようなフレーズ)というフレーズを並べるだけですが、何を考慮するのか、どう見るのか、裸のチャートで何が見えるのか、まったくわからないのではありませんか?

Leonidは私をシャーマンのように思っているようですが、残念ながら、私はまだシャーマンではありません)。