[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 641

 
人々 - あなたがアイランから何を得ようとしているのか説明してもらえますか? 損益分岐点で100%?- 赤字になるのはアイランものですが、正しいアプローチをすれば、いい利益が得られます。
 
khorosh:
私はこの話題について話していたのであって、あなたの人格についての議論には最初から入っていませんよ。私は物事を悪く考えず、スレッドの参加者のこの問題、この問題に対する私の見解を述べているだけです。ところで、二国間イランにロキがあるかどうかという問題は、皆さんが思われているように、まったく自明でもなければ、一義的でもありません。
私も私情を挟みたくはなかったのです。でも、無理やりだった)オッケー、忘れてください。もし何か気を悪くされたのなら、申し訳ありません。
 

オフトピです。フクロウもいますが、私のではありません。

では、失礼します。

 
みんな!トラブルを起こさないように!アイランの本当のアカウントを持っている人、スクリーンショットを投稿してください!彼が何ができるのか見るために=0
 
khorosh:
Romanさん、EAは各方向のペアでどのように動作するのでしょうか?

いいえ、フクロウに関する情報はすべてこの ページに掲載されています。あなたが提案した)フクロウは、同じ楽器ではなく、同じ楽器の異なるウィンドウで、異なるマグで、異なる方向から実行されるべきではありませんか?

DoubleMinus_1 を助けるために、poundabax の 2 番目のアカウントから 1 番目のアカウントにフクロウを移しました...。アルパリのマイクロ口座では最大ロット=5なので、この口座でこの通貨ペアをおろすこと。

 
OnGoing:

ロックはイランにとって唯一の道なのだろう。軌跡がすでにあることは別として)それをどう実装するか--ということです。

実装するには、残念ながら誰も望んでいなかった。そのため、すでに自分で始めています。

私は長い間、アバランチとアイランの両方が一定のドローダウンレベルで集約された位置のロックを確認しました。それに、価格が反転した後にポジションを終了させるために、ある利益水準に達した後にブレイクイーブンになるようにロットオーダーを置くようにしたんだ。しかし、良い結果は得られませんでした。もしかしたら、誰かがトレイで成功するかもしれませんが、私は成功しませんでした。

 
Dersu: オフトピです。フクロウもいますが、私のものではありません。
ここに 放り込んだほうがいいんです。
 
OnGoing:
ヴォーン、エクイティが既に見ている状態で)) 「戦法」の透明性が信頼を生む))
:-)最初の口座のエクイティ・ドローダウンは1万円、2番目の口座のエクイティ・ドローダウンは6万4千円でした。
 
khorosh:

昔、アバランチとアイランの両方のアグリゲートポジションで、ある程度のドローダウンレベルでロックを確認したことがあります。それに、価格が反転した後にポジションを残すために、ある利益水準に達した後にブレイクイーブンのロックオーダーを出すようにしました。しかし、良い結果は得られませんでした。もしかしたら、誰かがトレイで成功するかもしれませんが、私は成功しませんでした。

そりゃあ、暖かくなってきたけど、滑りのレベルも距離も......石花のように出てくるわけでもない。

ロックは "スマート "でなければならない)。

 
OnGoing:

そりゃあ、暖かくなってきたけど、滑りのレベルも距離も......石花のように出てくるわけでもない。

ロックは「スマート」でなければならない)

ロッホ つまり、ロッホはマーケットについて何か知っていてこそ、賢いと言えるのです。そして、もし彼が市場について何か知っているならば、彼は必要とされない。そんなパラドックスです。