[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 639

 
jelizavettka:
私は、申し訳ないですが、その方が楽しいと思いますし、知識の流入を感じるので、核心に迫ってみるのが好きです(笑)。
そう、お金さえあればね)))
 
khorosh:

人格の議論にすり替えることで、自分の立場の弱さ、議論における論拠のなさをアピールしている。ヴィソツキーが思い浮かびますね。

チェスの王冠の名誉のために。

"...腰のあたりをグリップで掴みました。

あるいは-騎士の動き-頭の上に!"

もう、2回でも説明したんですけどね。でも、自分なりの野望がないと出られないんですよね。

ここで不明なのはこのスレッドで議論されているIlanのバリエーションでは、古典的な一方通行のIlanは、あなたのテスターランを除いて、どこにも使用されていません。

 
OnGoing:

もう、2回でも説明しましたよ。でも、あなたには個人的な野望があり、そのはけ口を求めているように見えます。

ここで理解できないことはないでしょう。このスレッドで議論されているIlanのバリエーションでは、古典的な一方通行のIlanは、あなたのテスターランを除いて、どこにも使用されていません。


アホな私に説明してください、貧乏人のウーファー向けなんでしょうか?

そういうことではないんです。

その中身に興味があるんです。

一口に難しくないとしても。

 
Dersu:


アホな私に説明してください、双方向のトレードのためでしょうか?

もうひとつは、その話ではない。

中身に興味があるんです。

一応面倒でなければ。

よくわからないのですが、もう少し具体的に教えてください。

このスレッド自体(最初の投稿を参照)は、VladがIlanを往復トレードに使うべきと提案したことから始まっています。だから、みんな興味を持ったんですね。また、猿の些細な使い方(一方向平均法)は、昔からよく知られている。

 
OnGoing:

よくわからないのですが、もう少し具体的に教えてください。

このスレッド自体(最初の投稿を参照)は、VladがIlanを使って双方向のトレードをしようと提案したことから始まっています。そのため、猿の些細な使い方が身近に感じられ、興味を持たれるのでしょう。


そうですね、支店は提案された以上のことをやっていますね。

問題は、この両面取引のオプションが、他のオプションに比べて有利なのかどうかということです。

私が追いかけて理解した限りでは、これはRF 2015 Prof owlのバリエーションです。

 
OnGoing:

もう、2回でも説明しましたよ。でも、あなたには個人的な野望があり、そのはけ口を求めているように見えます。

ここで理解できないことはないでしょう。このスレッドで)議論されているバージョンのアイランでは、古典的な一方通行のアイランは、あなたのテスター・ランを除いて、どこにも使われていません。

だからここでは、ロクにイランがないのが基本だ。買いと売りで2つのストラテジーを並行して実行することはロックされません。もしロックされていれば、買いが開くたびに売りの取引が同期して開かれるはずですが、これは観測されません。説明を求めるための私の返信 を読んでください。スレッドを見渡すと、古典的なアイランチャートは私一人が投稿しているわけではないことがわかります。
 
支店のコンテンツがないのが残念。ナビゲートしにくい。詳しい人ならできるかも?少なくとも、これまでの数百年は。
 

以前、需要に応じて書いたグリッドのバリエーションがあります。各グリッドレベルには、2つの異なる指示のオーダーがあった。そこにロックがかかっていたのだ。

 
khorosh:
だから、ここにはロック付きのイラン人は基本的に全くいない。売りと買いの2つのストラテジーの並列動作はロックされません。もしロックされていれば、買いが開くたびに売りの取引が同期して開かれるはずですが、これは観測されません。説明を求めるための私の返信 を読んでください。スレッドを見渡すと、古典的なイラン・チャートは私一人が投稿したものではないことがわかると思います。
落ち着いてください、MT5はあなたが別々の戦略を持とうが、1つの戦略を持とうが関係ありません。単純に1つの商品に対して2つの反対ポジションを開くことができない、それだけです。そして、質問されたのは、まさに「5」に取り組む可能性についてでした。
 
Dersu:


そうですね、支店は提案された以上のことをやっていますね。

問題は、提案された双方向のオプションが、他のオプションに比べて利点があるかということです。

私が追いかけて理解した範囲では、RF 2015 Prof owlのオプションです。

一方通行よりも双方向の方が、より安定した動作を確保するのが難しいと考えています。一方がドローダウンしている場合、もう一方はそのドローダウンを補うことはできず、注文を開くために追加の証拠金を必要とします。