[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 317

 
chuvee:

ノストラダムスを見せたくないという方は、開閉条件を教えていただけませんか?ちょっと気になったので。

マーチンは危険だ、考えたくもない。海賊の上部のバランスカーブが良かったですね。私も似たようなことをしようとしています。ちなみにMACDに基づいたシンプルなストラテジーが勝利しています。


いい質問ですね。「ノストラダムスを出せ」と「開閉条件を教えろ」はどう違うのでしょうか?

同じことだと思うんですけどね.

しかし、私はあなたのためにベールを上げます - ノストラダムスはティックベースです - それは、与えられた時間間隔にどの方向に何ティックをカウントします......

ほりだしもの

 
elmucon:


いい質問ですね。「ノストラダムスを見せる」と「取引の開始と終了の条件を教えて」の違いは何ですか?

同じことだと思うんですけどね.

ノストラダムスのティックとは、ある時間間隔の中で、どの方向に何回ティックが入るかを数えるものです。

ほりだしもの

ありがとうございます。興味のある方は、トレードのリストでもチャートと照らし合わせてみると、いろいろと勉強になると思います。そんなテロップに遭遇したことがある、WOCらしい。しかし、テストでは成功の度合いに差があり、うまくいきました。誰もが自分のトリックを持っている ))

チャンピオンシップに参加しませんか?

 
Roman.:

98.98%のレディネスをリアルに再現...:-) DoubleMinus_1。

0.01ロットのシンプルなクラシック?
 
chuvee:

ありがとうございます。興味のある方は、トレードの一覧からでもチャートと照らし合わせてみると、いろいろと分かると思います。似たようなテロップに遭遇したことがあるのは、WOCかな。しかし、テストでは成功の度合いに差があり、うまくいきました。誰もが自分のトリックを持っている ))

チャンピオンシップに参加しませんか?

テスターのダニとオンラインのダニはTWO BIG DIFFERENCEとオデッサでは言われていますが...。:)))
 
chuvee:

ありがとうございます。興味があれば、トレードの一覧からチャートと照らし合わせて、いろいろと調べることもできますよ。似たようなテロップに遭遇したことがあるのは、WOCかな。しかし、テストでは成功の度合いに差があり、うまくいきました。誰もが自分のトリックを持っている ))

チャンピオンシップに参加しませんか?


私は、このようなイベントは「国民からアイデアを引き出すための餌」だと考えています.

 
IgRU4ek:
テスターのダニとオンラインのダニはTWO BIG DIFFERENCEとオデッサでは言われていますが...。:)))


専門家の実際の仕事 - 月曜日からレポート - 開始9ドル

それはそうと

OnGoing - 夜のうちにヘラジカを1頭捕らえた - チャートで確認できる.

 
elmucon:


...ちなみに

OnGoing - 夜のうちにヘラジカを1頭捕らえた - チャートで確認できる.

なるほど、その後にロットが増えたんですね。この場合、2匹目の大鹿の方が痛いかも(

えーと...要はプラスアルファの部分が多いということですが、もちろんエルクは避けて通れません。

 
elmucon:


実際に働いている専門家 - 月曜日からレポート - 9ドルスタート

MetaTrader4のティッキング処理について、当たり前のことを反論したいのか?また、価格の「勢い」が数10秒以内に働くというのは、アメリカの発見ではないのですが
あなたの実験は面白いですが、最低でも1000$のデポジットが必要です。

また、StopLossとTake(というか利食い・損切りトレードのProfit)の間のレバレッジが10倍というのは技術的に良くないです :(

 

いろんなアドバイザーがいるんですよ、硬派なのが。その中には、利益を生む良いアイデアもきっとあるはずです。それぞれの準備、設定、最適化などの方法を知っていればいいのです。ひとつひとつに時間をかける。

自分で開発したほうがいいかもしれませんね。なるほどね。

MT4のティックがおかしいことは、多くの人が知っていることです。他のプラットフォームでテストしてみてもいいかもしれません。例えば、actafixはブローカーが1人いますよね。条件:NDDとスプレッド、約0.8%の変動 スプレッドを除けば、他の支払いはない。 ティックワイズEAとしては、これがベストだと思います。でも、必要な証拠金はAより高いし...。

 
IgRU4ek:

MetaTrader4のティッキング処理について、当たり前のことを反論したいのか?そして、価格の「パルス」が数10秒の間に働くというのは、アメリカの発見ではありません。
あなたの実験は面白いですが、最低でも1000$のデポジットが必要です。

また、StopLossとTake(というか利食い・損切りトレードのProfit)の間のレバレッジが10倍というのは技術的に良くないです :(



私は、Strategy Testerではなく、実際の口座でExpert Advisorを設定しようとしたのですが、このような結果になりました。

理論と現実の調整を経て、EAが安定した(と思う)。

あと1000ドルくらいかー、金くれー、やってみるかー(個人的には1000ドルの余裕がない)・・・・・・;)