[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 640

 
khorosh:
双方向のイランを安定的に動作させることは、一方向のイラン以上に難しいことだと私は考えています。一方がドローダウンしている場合、もう一方は そのドローダウンを補う ことができず、注文を開くために追加の証拠金を必要とします。

それは、あなたの(そして私たちの)スキル次第です。

また、ロックは証拠金しかおろさないことが多い(ブローカーを選べば)。

 
OnGoing:
MT5は、ストラテジーを分けても、1つにしても、関係ないんです。1つのシンボルに2つの反対方向のポジションを建てることができないだけです。そして、質問されたのは、「5」に取り組む可能性についてです。

若いのに、すでに緊張している).次はどうする? 以下は、RekkeRさんへの回答です。

編集削除

RekkeR:

つまり、mt5では、開発者は、トレーダーから、2つの同じ戦略を 同時に実行する機会を奪ってしまったのです。一方は買い、他方は売るために働き、 loksによって動機づけられているのですか?

もし私が間違っていたら、もっと知識のある人に訂正してもらいましょう。

複数のポジションを同時に持てるという点では、そうですね。しかし、原理的には、ロットまたは平均化を用いたどのような戦略も、ネッティング・バリアントでも機能し、これは何度も証明されている。
 
khorosh:

...複数のポジションを同時に持てるという点では、そうですね。しかし、原理的には、ロットまたは平均化を用いたどのような戦略も、ネッティングバリアントでも 同様に機能 し、これは何度も証明されています。

誰もそれに異論はないだろう。

あなたは物事を個人的に捉えすぎているように思います。だから、一見当たり前のようなことでも、議論を始めるのかもしれません。

 

MT4では、とにかくロコに尽きるということがわかりましたね。

2本脚の椅子には価値がない。

これは、このトピックの範囲内の私です。

由緒あるサラブレッドのメソッドに触れない。

 

最大値の更新はすぐそこ...。



 
OnGoing:

誰もそれに反論していない。

また、神経の話は抜きにして)あなたはいろいろなことを個人的に捉えすぎていると思います。だから、一見当たり前のようなことでも、議論になってしまうのかもしれません。

私は話題の理詰めで、あなたの人格の議論に飛び込むのは、あなたが初めてでした。私は物事を悪く考えず、スレッドの参加者のこの問題、この問題に対する私の見解を述べているだけです。ところで、二国間イランにロキがあるかどうかという問題は、皆さんが思われているように、まったく自明でもなければ、一義的でもありません。
 

ここは全般的に素晴らしいですね。フクロウとつながっているものがもう一つあるのですが、それは最初の選択肢になります。

DEMO-MICRO ALPARI口座はルーブル口座です。



 
Dersu:

MT4では、とにかくロクでもないことが判明したんです。

2本脚の椅子には価値がない。

それはこのトピックの範囲内の私です。

由緒あるサラブレッドの手法に触れることなく

ロックはイランにとって唯一の出口なのだろう。それをどう実装するか(実際にはロックの存在そのものは別として)、これがアイデアです。

実装するには、残念ながら誰も望んでいなかった。そのため、すでに自分で始めています。

 
Roman.:

最大値の更新はすぐそこ...。


Romanさん、EAを各方向ごとにペアで動作させるのはどのようにしているのですか?
 
Roman.:

ここは全般的に素晴らしいですね。フクロウとつながっているものがもう一つあるのですが、それは最初の選択肢になります。

DEMO-MICRO ALPARI口座はルーブル口座です。

Vo、エクイティがすでに見えている) 「戦争」の仕方に透明性があることが信頼を生む)