[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 638

 
jelizavettka:
OK、この1万円のデポでは、使用する最小ロットはどのくらいなのでしょうか? もし、1より小さかったら-、その作品はセントと比較できない。そして、平行線をたどることはできないのです。

2万ロット0.01ロット増の1.1倍をつけた。

何がマッチするのか?)

 
new-rena:
アイランじゃない。20個入りのロットのおかわりもあります )))
なるほど)オリガルヒは大盤振る舞い)
 
new-rena:
アイランじゃない。20個入りのロットのおかわりもあります )))
ええ、そのためのロット計算です) (jelizavettka:)
 
jelizavettka:
なるほど)オリガルヒは大盤振る舞い)

:D

もちろん お金をたくさん持っている人...

 
7Konstantin7:

2万ロット0.01ロット増の1.1倍をつけた。

何がマッチするのか?)

なるほど、ただ、保証金を100倍、10倍と減らしていくと、最小ロット単位での保証金の割合が増えるので、グラフの性質やExpert Advisorの相対性能が悪くなっていきますね。
 
jelizavettka:
なるほど。 ただ、保証金を100倍、10倍と減らしていくと、最小ロット単位での保証金の割合が増えるので、グラフの性質やExpert Advisorの相対的なパフォーマンスはかなり悪くなってしまいますね。
詳細は省きますが、飽きない程度にやりました)
 
7Konstantin7:
飽きないようにしたい)
うんうん...オンリアル))
 
7Konstantin7:
飽きないように、あまり深入りしない(笑)。
真相に迫るのが好き)その方が楽しいと思うし、知識の流入を感じるから)。
 
jelizavettka:
そして、一番、失礼、クロアカに入ろうとするのが好きです)その方が楽しいし、知識の流入を感じられると思います。)

楽しい :D そうですね、知識は役に立つものです)実際、私の頭の中もいつも考え事でいっぱいです)

 
OnGoing:......老眼が進み、不機嫌になり、一言一句にしがみつく人もいるはずです)。

人格の議論に転じることで、自分の立場の弱さ、議論における論拠のなさを示しているのです。ヴィソツキーが思い浮かびますね。

チェスの王冠の名誉のために。

"...タックルで腰の上に乗せました。

頭の上に騎士の技があったり!?