[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 645

 
vladds:
思いついたけど、アイランじゃない!?

残念... :-( そして、ここではすでに生地がモタモタしています。 :-)
 
Roman.:

残念... :-( そして、私たちはここで生地をモグモグしています。:-)

草刈りがうまい!でも、頭は常に鍛えておくべきですよ
 
vladds:

儲かるのはいいことだ! でも、いつも頭を鍛えているんですよねー。


昼も夜も働いているんだから、少しはリラックスしないと......。24時間対応

 
Roman.:


ちょっとリラックスしたいんだけどなー、24時間365日働きっぱなしだし...。24時間対応


写真を見てみると、耕作している!そして、もっとひどい耕作しかしていないことが判明した。
 
vladds:

1.手首からレベルアップ!故障に効く!?

赤い線は反転入札で、それぞれ数回反転することができ、各反転は前のものより大きなロットになります

グリーンラインは落札 される!

3段階ある 2段階目のブレイクダウン後、ストップは1段階目の利益になる!?

第3階層を突破したところでストップ!

それはいい考えですね。下の写真を見てください。それがスプレッドを考慮した最大の利益を得る方法です
 

こんにちは。

貢献したいと思います。こんな獣人がいるんですね。球場からのエントリー、取り組めます。年利回り30%(初回入金額は最大ドローダウンの2倍とする)。同志の皆さん、どうですか?

ファイル:
 
参事官
ファイル:
profit_2.mq4  4 kb
 
alexeymosc:
カウンセラーです。

見てみるよ。
 
alexeymosc:
エキスパート・アドバイザー


ご覧のように、EAはアイランと似ているところがありますね

それぞれ、最小限の損失できれいな反転を提案し、私のアイデアでフラットを殺す!しかし、ユーロバックスでは、それはまれなことです。

それに、ロットと一緒だから余計にね~。

 
vladds:


このEAは、どこかilanを彷彿とさせますね!ただ、こちらがやりたかったことは、全て同じような展開になります。

それぞれ、最小限の損失できれいな反転を提案し、私のアイデアはフラットを殺すでしょう!しかし、ユーロバックスでは、それは稀です。

このEAは、フラット(TP値による価格反転)の恩恵を受けるだけです。しかし、トレンド(プルバックなしのダブルTPの動き)から勝てるように設計し直すことができるのです。

これは考えるためのものです。

2つのExpert Advisorを同時に実行すると、一方が利益を得ている間、もう一方は株式のドローダウンを増加させることになります。