[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 636

 
それは深刻なブローカーであれば、彼は別のアカウントから1つの楽器に開かれたトランザクションをキャンセルしますが、一人(IMHO、私は私の正しさを主張しない)とキッチンが利益を引き出すことができなくなります - 彼らは常に(ロックを参照)動機を見つけるでしょう。いずれにせよ、拙いながらも、バカにされないように、コードの資料を読み、勉強し、見ることにした。いつもありがとうございます。
 
ask:
それは深刻なブローカーであれば、彼は別のアカウントから1つの楽器に開かれたトランザクションをキャンセルしますが、一人(IMHO、私は私の正しさを主張しない)とキッチンが利益を引き出すことができなくなります - 彼らは常に(ロックを参照)動機を見つけるでしょう。いずれにせよ、拙いながらも、バカにされないように、コードの資料を読み、勉強し、見ることにした。いつもありがとうございます。

そうすると、1つのツールに2台のロボットを入れることを全面的に禁止しなければならなくなりますね。
 

今日の日足ロウソク足のオープニングから、(デモを)6組走らせることにした。)

 
ask:

私は申し訳ありませんが、私はそれをダウンロードしていない、というかダウンロードしましたが、私はReshetovがブログに来た後にそれをやった、私もそれをテストしたり、コード(まあ、私はとにかく男を信じる)を見てみました、私はちょうど写真を見て、 私は同じチャートにロングとショートの両方を開けば 私のために - それはロック です。写真からイランの本質を誤解していたのかもしれません(詳細なバックテストがないので、あまりピンと来ませんでした)。ロックではなく、「平均化」だったらごめんなさい。

ちゃんとしてるじゃないですか。ここで議論しているのは、両方向に機能するイランの変形です(クラシックではありません)。そして、MT5では、ロジックをネットのバリエーションに修正する必要があり、ここでの方法、すなわち実際にロックで動作することはありません。

PS:気にしないで、謝らないで、ただ、不機嫌になったり、一言一言にしがみついたりするので、老眼が進んでいる人がいるようです)

 

ということで、デモに突入しました)))

概要
入金/出金 10 000.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 37.02 フローティングP/L。 -4.14 マージン。 18.24
バランスをとる。 10 037.02 エクイティ。 10 032.88 自由なマージン。 10 014.64

売上総利益。 53.29 グロスロス。 16.27 当期純利益の合計 37.02
プロフィットファクター 3.28 期待されるペイオフ 1.37
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 4.96 (0.05%) 相対的なドローダウン。 0.05% (4.96)
総トレード数 27 ショートポジション(ウォン)です。 3 (100.00%) ロングポジション(獲得率)。 24 (70.83%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 20 (74.07%) 損失取引(全体に対する割合)。 7 (25.93%)
 
new-rena:

ということで、私もデモを走らせてみました)))







そんな大きな入金でデモを実行する意味があるのか?それとも、このイランとのリアルトレードでそのようなリスクを負うことを原則とするのでしょうか?
 
new-rena:

まあ、私もデモで走ってるんですけどね)))

あなたのフクロウですか、それともアイランのフクロウですか?ちなみに、これはすべての村人に適用されます。自己資本グラフも掲載してください。美しいバランスシートの写真で自分も他人も楽しめれば十分です。

イゴール・キムの優れた指標を紹介します。すでに取引されている履歴を攻撃し、実像を表示するhttps://www.mql5.com/ru/code/9702

手数料は考慮されていませんが、半ピップ追加することでコード上簡単に修正できるかもしれません。もっとも、そのようなやり方でも、全体の流れは悪くないのですが。

 
jelizavettka:
そんな多額の入金でデモを実行する意味があるのか?それとも、このイランとのリアルトレードでそのようなリスクを負うことを原則とするのでしょうか?
私は別の戦略を持っていますが、それにはかなりの資金が必要です。
 
OnGoing:

あなたのフクロウですか、それともアイランのフクロウですか?ちなみに、これはすべての村人に適用されます。自己資本グラフも掲載してください、貸借対照表の美しい写真で自分も他人も喜べば十分です。

イゴール・キムの優れた指標を紹介します。すでに取引されている履歴を攻撃し、実像を表示するhttps://www.mql5.com/ru/code/9702

手数料は考慮されていませんが、半ピップ追加することでコード上簡単に修正できるかもしれません。とはいえ、全体的な傾向としては、それくらい見やすくなっているとさえ言えます。

デモのエクイティレポートはどこでご覧になりましたか?その戦略は上記の通りです。


 
jelizavettka:
こんな大きな保証金でDemoを実行する意味がわからないのですが?Ilanと一緒に実際の取引で多くのお金をリスクにさらす覚悟があるのかどうか?

はい、それは可能です、それはリスクと退屈しないように正常であるセントで)

3000ルーブルは10,000セントです :D

1年足らずで100万までいけるなら、いいじゃないですか・・・。