[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 644

 

絶対好きです)))ただ、この場合のドローダウンという言葉の意味がよくわからないのですが?どのように算出するのですか?

ummary:
入金/出金 0.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 131.90 フローティングP/L。 -380.05 マージン。 429.35
バランスをとる。 10 131.90 エクイティ。 9 751.85 自由なマージン。 9 322.50
詳細

売上総利益。 218.62 グロスロス。 86.72 当期純利益の合計 131.90
プロフィットファクター 2.52 期待されるペイオフ 4.25
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 32.07 (0.32%) 相対的なドローダウン。 0.32% (32.07)
総トレード数 31 ショートポジション(ウォン)です。 11 (54.55%) ロングポジション(獲得率)。 20 (75.00%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 21 (67.74%) 損失取引(全体に対する割合)。 10 (32.26%)
最大 利益トレード 44.40 ロストレード -25.44
平均値 利益トレード 10.41 ロストレード -8.67
最大 ($): 9 (27.77) 連続損失(ドル)。 3 (-32.07)
最大 連続した利益(カウント)。 81.30 (5) 連敗(カウント)。 -32.07 (3)
平均値 連勝を達成しました。 3 連敗。 2
 
7Konstantin7:

mt4のテスターはうまく表示されないことを確認しました。

私は99%正確な引用の理想をテストすることができますが、理解するのは難しいですし、簡単に)私は3 4時間(2011年から今まで)の引用をダウンロードし、私はdukas銀行から変換されます。

https://www.mql5.com/go?link=http://tradelikeapro.ru/kak-poluchit-kachestvo-modelirovaniya-99//

いくつかのExpert Advisorを実行したところ、全く異なる結果を示しました。

標準のmt4でDTの引用で取得したのですが、同じ結果でしたが、違っていました.

(使い方がわからないし、どうしたらいいのかわからない)。

_________________________________________________________________________________

と6組で作業しています)

ありがとうございます。

モデリングのクオリティが、これほどまでにピップに影響を与えるとは思いませんでした。

 
new-rena:

絶対好きです)))ただ、この場合のドローダウンという言葉の意味がよくわからないのですが?どのように算出するのですか?

ドローダウンは、合計マイナスとどのくらいの平均などにとどまる...赤で下線)興味深いことに、端末の写真を撮る)

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=37382&lang=ru

ドローダウンが1,500 2,000pipsとマイナスが小さい)

 
jelizavettka:

ありがとうございます。

モデリング品質がこれほどまでにpipsに影響するとは思いませんでした。

私もそう思っていましたが、実はそうなんです。

とか、実機では違うだろうとか...。

テスターの刻みは本番と同じにはならない

ふくろうはだめになる

 
new-rena:

絶対好きです)))ただ、この場合のドローダウンという言葉の意味がよくわからないのですが?どのように算出するのですか?

ummary:
入金/出金 0.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 131.90 フローティングP/L。 -380.05 マージン。 429.35
バランスをとる。 10 131.90 エクイティ。 9 751.85 自由なマージン。 9 322.50
詳細

売上総利益。 218.62 グロスロス。 86.72 当期純利益の合計 131.90
プロフィットファクター 2.52 期待されるペイオフ 4.25
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 32.07 (0.32%) 相対的なドローダウン。 0.32% (32.07)
総トレード数 31 ショートポジション(ウォン)です。 11 (54.55%) ロングポジション(獲得率)。 20 (75.00%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 21 (67.74%) 損失取引(全体に対する割合)。 10 (32.26%)
最大 利益トレード 44.40 ロストレード -25.44
平均値 利益トレード 10.41 ロストレード -8.67
最大 ($): 9 (27.77) 連続損失(ドル)。 3 (-32.07)
最大 連続した利益(カウント)。 81.30 (5) 連敗(カウント)。 -32.07 (3)
平均値 連勝を達成しました。 3 連敗。 2

  • 絶対的ドローダウン、絶対的ドローダウンとは、最初の入金額とテスト中の最小残高の差です。

    AbsoluteDrawDown = InitialDeposit - MinimalBalance (初期預金残高 - 最小残高)
  • 最大ドローダウン、最大ドローダウンは、バランス変化チャートの局所的な上方極値の1つと、次の下方極値との間の最大差です。

 
khorosh:

  • 絶対ドローダウン、絶対ドローダウンは、最初の入金額とテスト中の最低残高値との差である。

  • 最大ドローダウン、最大ドローダウンは、バランス変化チャートの局所的な上方極値の1つと、それに続く下方極値との間の最大差です。

了解です。ありがとうございました。
 
Reshetov:

ユーリ、もしあなたがまだ私たちと一緒にいるなら、自分の意見を押し付けるのはやめた方がいい、間違っているかもしれない、私たちは皆人間なのだから......。ここではみんなが思い思いに楽しんでいて、誰が正しくて誰が間違っているということはなく、体験談の交換が行われています。

使いたいとも思わないし、レビューしたいとも思わないし、botの理屈も理解できないし、絶対に人に勧めることはない。こんにちは、明日は晴れるのでしょうか?

 
BeerGod:

ユーリ、もしあなたがまだ私たちと一緒にいるなら、自分の意見を押し付けるのはやめた方がいい、間違っているかもしれない、私たちは皆人間なのだから......。ここではみんなが思い思いに楽しんでいて、誰が正しくて誰が間違っているということはなく、体験談の交換が行われています。

使いたいとは思わないし、レビューしたいとも思わないし、botの理屈も理解できないし、絶対に人に勧めることはない。こんにちは、明日は晴れるのでしょうか?

私もそう思います。例えば、他の人のEAをすべて私のメールアドレスに郵送するコードをコエテクに入れることができます。それから、何。そのEAの中身は?だから、触りもしないんです。
 

1.手首からレベルアップ!故障に効く!?

赤い線は反転入札で、それぞれ数回反転することができ、各反転は前のものより大きなロットになります

グリーンラインは落札 される!

3段階ある 2段階目のブレイクダウン後、ストップは1段階目の利益になる!?

第3階層を突破したところでストップ!

 
何とか言えよ ご意見をお聞かせください。