[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 195

 
ドローダウンが150 200ポイントになることもあるようです)ポートフォリオでの取引について読んだところ、OKだがドローダウンが大きすぎることもあるそうですが、4ペアを取引しているそうです)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー80pips)
 
百発百中
 
7Konstantin7:
バスケットトレードができる)ドローダウンが150~200pipsになることもあると思います)ポートフォリオをトレードする方法をどこかで読みましたが、ドローダウンが大きすぎることもありますが、4ペアをトレードするそうです)
いや、ポートフォリオではなく、三角ヘッジです)EURUSD+1 GBPUSD-0.85 EURGBP-1 の3ポジションをオープンして、反応を見 ます。
 
今までと同じように何も感じなかった(笑)。
 
OnGoing:
正確には、ポートフォリオではなく、三角ヘッジです)EURUSD+1 GBPUSD-0.85 EURGBP-1 の3ポジションをオープンして、その挙動を確認 します。
間違いなく良いアイデアです)
 

コスチャ、カットしてください、チャットじゃないんですから。

考えてみてください。誰もが「右のディフェンダーが左サイドに行き、ディフェンスが破られ...」と読むことに興味があるわけではないのです。ГООО-О-О-О-О-О-О-Л-Л-Л-Л!!!!!!!" )

 
OnGoing:

コスチャ、カットしてください、チャットじゃないんですから。

考えてみてください。誰もが「右のディフェンダーが左サイドに行き、ディフェンスが破られ...」と読むことに興味があるわけではないのです。ГООО-О-О-О-О-О-О-Л-Л-Л-Л!!!!!!!" )

その通り)
 
イラーナはどんな気持ちなんだろう?
 
生きている人はいるのでしょうか?)))