[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 188

 
Roman.:
彼は "与える"...PERMANENTLY!!!!:-)))
どのオプションが良いのか?違うペアで...あるいは一つの売買で...。
 
7Konstantin7:
今のところ)昨日のスナップショットは、今日の市場では閑散としている。

まさに第二の変種?2つ目のEAでは、EURUSDをベースにした分析、USDCHFをベースにしたオープニング?そうだろ?
 
7Konstantin7:
どのオプションが良いのか?違うペアで...あるいは一つの売買で...。

こちらはDoubleMinus_1.mq4 (22.59 KB)
 
7Konstantin7:
どのオプションが良いのか?違うペアで...あるいは1つの売買で...。


を1ページ目からご覧ください。

 
fozi:

皆さん、こんにちは。活発な話題があるんですね。

ちょっと立ち寄って挨拶しようと思ってね。

同志の皆さん、明けましておめでとうございます。


こんにちは。村人よ!!!
 
dcを壊す :-[
 
7Konstantin7:
どのオプションが良いのか?違うペアで...あるいは一つの売買で...。

買うのも売るのも1つで...。
 
Roman.:


を1ページ目からご覧ください。

)))
 
7Konstantin7:
dcを壊す :-[

なぜ?HE IS GIVINGの とき...!!!:-)
 
granit77:
2番目の選択肢でしょうか。2つ目のEAでは、分析がEURUSDで、オープニングがUSDCHFなんですね。そうだろ?
私は別のバリエーションのEAを持っています)